739006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ爺とターミ姉の言っちまいな!!

ラブ爺とターミ姉の言っちまいな!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

プロフィール

ターミ姉

ターミ姉

コメント新着

 ターミ姉@ Re[1]:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) エミリさん そうなんですよね~ 私な…
 エミリ@ Re:人の迷惑を顧みない人間達 こんなに発展してるネット社会ですから、…
 ターミ姉@ Re[1]:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) なかちゃんさん やっぱリ来ますか~ …
 なかちゃん@ Re:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) 来ます 来ます 迷惑メール! そう そ…
 ターミ姉@ Re[1]:正月気分もおしまい(01/08) DOGLABさん こちらこそよろしくです。 …
2011.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウチの子に限って…とお嘆きになる親御さんのお気持ちがわかる気がしました。

きいちゃん、初の盗み食いです。

時刻は16時半ころ、きいちゃんが最もお腹の空いている時刻ではありました。
私は、冷凍の穴子のかば焼きを解凍しようと思って、流しの横に袋の上部を切って
置いておきました。

それから髪を洗い、ドライヤーをかけようと二階に行きました。

5分ほどして台所に戻ってみると、きいちゃんが床の上で何かぴちゃぴちゃ
舐めています。

舐めるモノなんかあったかいな?と思って見てみると、なんと穴子のかば焼きが~!

くぉらぁぁぁぁぁ!何食べてるの!!」

すぐさま袋を取り上げましたが、穴子はしっぽの部分三分の一しか残っていません。

おのれぇぇぇぇ・・・
今まで、れろれろをしても盗んだ事はなかったから信用して置いていったのに
裏切ったわね。

この信用を裏切った事に、猛烈に腹が立ちました。
当然お仕置きです。

退場!

きいちゃんは、玄関に追い出されました。

ご飯の時間になっても呼んでもらえません。
でも現行犯逮捕だったので、自分でもいささか不味かったと思ったのか、きいちゃん
黙ってドアの前に座っています。

よっぽどその日の夕食は抜きにしようかと思いましたが、生肉を翌日に持ち越しても
しょうがないので、何時のも定刻よりも1時間待たせました。

食後のミルクはあげません。
おたかりもさせません。自分で前菜を食べちゃったんですから。

その後、出先から戻って来たターミ兄が入ってくると、待ってましたとばかりに
飛びついて言い訳をしていました。

が、ターミ兄からも、何にももらえませんでした。

最近ちょっと図に乗っていると思ったら、とうとう禁断の盗み食いをしたきいちゃん。
後ろで指図したヤツもいたかもしれませんが、穴子は許せません。

菜っ葉の切れっぱしくらいだったら、そうは怒られなかったかもしれませんが
人間のメインディッシュを盗むとは・・・

お陰で、牛蒡の煮物と炊きあわせ風にしようと思ったのに、ただの牛蒡の煮物
だけになっちゃったじゃないのよ。

食べものの恨みは、人間も同じじゃ。

今度から、絶対食べものはきいちゃんの鼻先の届かないところに置く事にします。
特に、肉や魚類は。

おこらりちゃった
こっぴどく怒られた割には、懲りていなさそうなきいちゃん

 

良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.07 16:22:39
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.