283579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際結婚 ア・ラ・カルト

国際結婚 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Konnie

Konnie

Recent Posts

Comments

タコ社長1952@ 本当に さようならしてしまうのですか。私もミク…
あんあん@ Re:視力回復手術(01/06) 数年前は50万円とかしていたらしいじゃ…
あんあん@ Re:さようなら。(02/19) なんだ かんだ はなかんだで古い携帯を…
Konnie@ Re[1]:オーストラリア - 驚きの食器洗い事情(02/08) satanmamaさん あれ、もしかして日付を…
satanmama@ Re:オーストラリア - 驚きの食器洗い事情(02/08) へぇ~~!驚き!! 所変われば・・・・…

Favorite Blog

■■ジフンママ通信■■ ジフンママさん
りりまぁ便り LILY@MAさん
国際結婚した私 naked fishさん
ゆう・じん・くらぶ じぽ0130さん
エンジョイ ライフ… ジミー135さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.07.19
XML
カテゴリ:日常
イトコに赤ちゃんが生まれました。

可愛い、可愛い女の子です。

新しい命の誕生は
いつだって嬉しく、
幸せな気分になります。

ウチも3人目・・・

無理だなぁ・・・涙ぽろり

2人の男のでも大変なのに
3人目が生まれたら
きっと、私の体力が持ちません。
でも、世の中には欲しいと思っても
なかなか子供が授からない人が
沢山いる中で、こんなに健康な
子供を二人も授かった事は
本当に有難い事だと思っています。

ところで、私から見て、
イトコの子供は
何って呼ぶの?!

イトコの子供同士は何?!

はとこ?

またイトコ?


あぁぁ、早く会いたいなぁ・・・

と赤ちゃんを抱っこした姿を
想像しながら、気分はすっかり、
イトコの住む地域に飛んでます。

いつ遊びに行こうかな~音符

ちょっと落ち着く冬休みかなぁ・・・ハート(手書き)

幼稚園くらい、平日、休ませて
旅行してもいっか?!オーケー
(なんて、また自己都合で
子供を休ませようとする母)

と頭の中の旅行計算機が
カリカリ猛計算してます。

妄想だけでも旅を楽しめる
ワタクシですが、
フットワークの軽さが
唯一の取り柄です。
そのフットワークの軽さも
地元の幼馴染、G君(あなたですっ!)
にはかないませんが。
どうやら、今も山形らしいし・・・。

でも、Konnieちゃん!!
赤ちゃんに会いに行く前に
夏休みの渡米と、
千葉への帰省が
あるだろ~~って
我に戻りました。
へへへ。

そうだった・・・
1ヶ月ほどダンナを
大阪に残して、
子供達と旅行三昧だった(笑)

一人で寂しくお留守番
でも、仕事以外の時間は
全て自分のもの!

って言うのと

旅行三昧だけど子連れ。

どっちがラッキーなのか
分りませんけどね。

そんな事はともかく

magちゃん、出産おめでとう!

そして、妊娠と出産、
お疲れ様!!!

近い将来、mag家の
きらきらLittle Princessきらきら
に会う日を楽しみにしてます♪
そして、お兄ちゃんになった
hay君と、magダンナ様にもね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 23:33:36
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.