1358321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へらぶなの戯言

へらぶなの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

古天峰

古天峰

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006.07.30
XML
カテゴリ:へらぶな釣り
2006.7murou
いつもの仕掛けでいつもの場所・・・・。タイトルを見れば
以下の日記はお判りの筈。

 16尺で1本半からチョウチンまで探って見ましたが効果なし。
1本半では、ハエ(おいかわ)の入れ食いで棚を落としていくとお友達の
ブルーギル。チョウチンでケタバスと見事に入れ食いを堪能した。
 チョウチンでは、餌を巨ベラ+尺上とし、浮きも叡峰の4枚あわせから
2枚あわせに交換したが努力も焼け石に水でじゃみ連合の猛攻にギブアップ
 
 こんな日記では訪問してくれる方に申し訳なく ダム湖の写真を載せました
のでお許しください。

 追伸 難攻不落は秋まで続きそうな予感 これは重症です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.30 14:18:31
コメント(6) | コメントを書く
[へらぶな釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.