1335927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へらぶなの戯言

へらぶなの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

古天峰

古天峰

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2024.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


明けましておめでとうございます

久しぶりの更新ですが、更新しなかったのでは無く
更新できなかった・・・・・更新を怠けていた訳では無くて
へらぶなさんが餌を喰うのを怠けた所為であります。

今年は、へらぶなさんも心を入れ替えて怠ける事なく
頑張って餌を食べて頂きたいものです。

年明け早々、痛ましい災害のニュースに驚いています
例年通りですが、初詣に行って来ました。

ここは、伊賀市にある大村神社です。
地震除けの神様でナマズが祭られています。




いつもなら参拝する人も少なくて長閑な雰囲気ですが
今日は何時もより多くて倍くらいの方が来られていました。

例年なら寒さに負けてサッと帰宅してしまうのが常ですが
今年は、ポカポカ陽気に釣られて伊賀東照宮の方にも
行って見ました。


東照宮と言えば<日光東照宮>が有名でそれを連想しながら
行って見たのですが・・・・・日光東照宮の門くらいの大きさ
でしょうか?
こじんまりとした
ダム湖に50上を釣りに行ったら釣れたのが5寸位のへらぶなだった
ような・・・・・・

今年も、ブログの更新が危ぶまれるようです。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.03 17:16:50
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.