1360097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へらぶなの戯言

へらぶなの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

古天峰

古天峰

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006.08.18
XML
カテゴリ:パソコン
banner

 最近といっても、5日位だけどペイントショッププロの練習をしてました。
と言うのも取説的な本が近所の本屋さんには、全く売っていない。と言う事
は、マイナーなソフトってことかな?以前から適当に触っては上手く行かず
に挫折していたんだけど第1号が出来ました。非常に苦労して一寸自己満足
に浸ってるんだけど、こんな程度じゃないんだろうな?このソフトは人気は
ないようだけど、もっと凄いポテンシャルを秘めているんだろうな?

 この、絵はバナーにするつもりです。バナーを辞書で調べると<国旗・軍旗>
とありました。と、言う事はフラッグより上か?まぁ、出来栄えは別として
作品1号なんだから記念になるし・・・。

 もしかして、ペイントショッププロを使っている方がこの絵を見られたら
是非、コメント下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.19 00:55:55
コメント(1) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.