1359127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へらぶなの戯言

へらぶなの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

古天峰

古天峰

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.10.19
XML
カテゴリ:へらぶな釣り
背負子.jpg

 滋賀県にはいろいろ面白い釣具屋さんがあるようです。専門店
は、あまり無いようですが、やはり琵琶湖のお膝元だけあって釣
具屋さんは、多いようです。

普段、からっぽの財布にお金があると”釣具屋さんへ行きたい病”
がムズムズしてどうもいけません。そんな時、気が付くと我愛車
「ポルシェ号」は勝手に水口の釣具屋さんへダッシュ

店内をひやかし半分で見ていると欲しかった<背負子>があり、
なんで釣具屋にあんねん?と思いながらも即購入!出来れば
竹細工のヤツ(飛騨の高山風?)がいいんだけどネェ。

まだ、購入欲が満たされずにうろついていると<がまかつの 
帽子
>が一個転がっているのを発見!マルキューさんに貰った
帽子もだいぶくたびれているんで即購入!

購入欲もすっかり満たされペシャンコになった財布をポケット
にねじ込み雨降る夜道を遠い我家へポルシェ号はトボトボと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.19 21:46:29
コメント(2) | コメントを書く
[へらぶな釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.