1358313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へらぶなの戯言

へらぶなの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

古天峰

古天峰

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.03.15
XML
カテゴリ:へらぶな釣り
治田2008.3.15.jpg

浮きゴミの中に尺半を超えると思われる巨ベラが群れ泳ぎ”はたき”
モードに入ったようです。前日の雨によりささ濁りとなっています。

こんな中、溜息がでそうなへらぶなの姿を見ながら何故か悲しく
ブログの言い訳を「あ~でもない?」「こ~でもない!」なんて
考えなくてはならないのか泣き笑い

へらぶな釣りに関する私の膨大な?知識をかき集めても今日は
最高の釣り日和で、超初心者でも簡単に釣れると言う結論になり
間違っても”さわり”すら無いなんてことはありえないのです。
現に巨ベラが<ウジャウジャ>と浮子の周囲で<バシャバシャ>
と・・・管理池並におるんですから。

Nec_0013.jpg

 更に愛車<ポルシェ号>のリアバンパーには霊験現たかなお札
まで貼ってありますから神仏のご加護もあるはずです。

 で、今日の釣課ですが、「武士のなさけじゃ~2」お粗末号泣
「もう、2度とへらぶな釣りなんかせ~へんぞ!!怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.15 22:16:26
コメント(8) | コメントを書く
[へらぶな釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.