1361043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へらぶなの戯言

へらぶなの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

古天峰

古天峰

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.03.20
XML
カテゴリ:へらぶな釣り
20090320-4.jpg

 室生ダムに行ってきました。管理人さんから水位も上り出し
へらぶなもはたき出したよ!「明日、来てね~」って言われたらショック
更に最近、写メールを覚えたお~やんから目覚めの<腹ぱん鯉>
のメールを送られ、モーニングコールまでされたらほえー

 大急ぎで準備して車雫

 竿は超巨べら用の水切竿12尺!浮子は叡峰です。シズ合わ
せをしていると?あたりが?本日の第1号が・・・・
空針で釣れる事は珍しくないんですがこんなに早く釣れるとは?
管理人さんから強奪した北海道マッシュに赤ヘラで柔らかく仕上げ
第1投。馴染んだ直後に触り・・更に柔らかく練りこんでいくと
いきなり<爆釣モード>です。釣れる釣れる百発百中です。
20090320-3.jpg
20090320-2.jpg
20090320-1.jpg
尺4寸クラスを頭に30枚位釣れ続くと、緊張感も無くなり失敗
もっとデッカイのを釣りたいなんて贅沢な不満が・・
へらぶな釣りなんてぼうずギリギリの緊張感溢れる状態が
最高ですよね。それに、やっぱり狙いは50上です。

昼過ぎにはたーちゃんも応援に来てくれ楽しい1日を過ごし
ました。
20090320-5.jpg

へらぶなの戯言では最初で最後の爆釣日記になるでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.20 22:37:49
コメント(19) | コメントを書く
[へらぶな釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.