1383427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へらぶなの戯言

へらぶなの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

古天峰

古天峰

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.05.25
XML
カテゴリ:写真機
デジカメ.jpg

へらぶな釣りに絶対必要なデジカメ・・・・・
オリンパスのCAMEDIA C―2020を愛用してましたが、最近調子が悪い?
カードに記録する際にエラーが出て写真が記録できない。これは困った・・・・
折角、釣ったへらぶなの記念撮影が出来ないのだ。
カメラも古いが記録用カードがスマートメディアなんていう最近見かけない特殊?
な仕様であり記録したデータ(写真)を何度も何度も書き込んだり消去したりして
いるので劣化したようです。
新しいカードを買いたくても売っている店もほとんど無い上に32MBで5000円
と滅茶苦茶お高い・・・・・

今回仕方なくデジカメを新しくすることに・・・・・
新しいカメラはどんな物が欲しいか?
それは、・・・・・・やすい・・・・こと。

選んだのはニコンCOOLPIX S―6200
一万円でチョッとおつりがありました。

永いこと愛用したCAMEDIAですが記録メディアの問題で買い換える事に
なるとは、残念です。画素もたった200万画素しかなく光学ズームも3倍と
非力なものでしたが、今日まで何千、何万枚の巨べらを撮影してくれたのに。

このカメラもSDカード仕様ならまだまだ使えたのに・・・これも、技術の
自然淘汰なんでしょうね。

*追伸   最近、へらぶなの写真が無いのとカメラの不調とにはなんの
      関係もないことを付け加えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.25 17:05:22
コメント(14) | コメントを書く
[写真機] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X