099986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことりのそら

ことりのそら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そらのことり

そらのことり

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Favorite Blog

「子どもの心を育て… New! 森の声さん

あなたの「人目」さん かめおか ゆみこさん

きっキーズの日記  … きっキーズさん

Comments

みゆき@ Re:北の風と水と大地を詰めて(07/10) ことりちゃん♪ ご無沙汰しております。元…
つるちゃん@ Re:あちあちあち(08/04) あ~~、だいじょうぶですか~~ 久しぶ…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
老人@ Re:元気です(04/23) お久しぶりです、今日は、えひめ千年の森…
きっキーズ@ あっ! あっ、また、この蜜たっぷり入り、りんご…

Freepage List

January 1, 2007
XML
カテゴリ:日々雑記
あけましておめでとうございます。

今年も(?)、わやくちゃな中での年越しになってしまった。
いつになったらすっきりと、いろいろ整えて新しい年を迎えられるのか…^^;
と、新年早々頭を抱えてみたりして。

片付かなかった部屋の中で、いろいろ思い出していた。
去年あった、とてもたくさんのこと。
いろいろあったけれど、なんだかあっという間で、
そしてなんだか、思い出して心がじんわりあたたかくなることがたくさん。
たくさんのよいものをいただいた1年だったんだな。
ありがとうございます。

さてさて、今年はどんな1年になるんだろう。
しっかりと、自分の道を進めるといいな。
私の周りにいてくださる、たくさんの方々。
思い出すだけで心が元気になるような素敵な方々に包まれていること、とてもうれしい。
今年もいろんな形で、私のつたない歩みを支えてください。
いつも、ありがとうございます。

ここを読んでくださっている方も、そうでない方も……
だいすきな、たいせつなあなたに、どうかたくさんの幸せがありますように。
大変なときがあっても、護られて進むことができますように。
たくさんの実りがもたらされますように。

……道が平穏であることではなく、苦しいことが起こらないことではなく、
たとえ時には苦しくても、それを超えていくことを。
…私もまた、そう祈られているのだと気づいたから。
顔を上げて、前を向いて、歩いていけるようになりたいな。

さて。新たなる決意を胸に、お風呂入ってきまーす☆(…………^^;)
(こんな、まこと相変わらずの私を、どうぞ今年もよろしくお願いします)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2007 12:42:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.