144929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手づくり陶器  工房 mo-mo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@mo−mo

@mo−mo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space

free counters
QLOOKアクセス解析

Rakuten Card

September 8, 2009
XML
カテゴリ:出展イベントとか

長野県・駒ヶ根でのクラフトイベント

葉「第2回駒ヶ根もみじクラフト」葉

9月5日(土)~6日(日)


第2回駒ヶ根もみじクラフト

第2回駒ヶ根もみじクラフト


朝バタバタするのも嫌なので、前日の金曜日に搬入をしました。


貸しテントブース出展の申し込みをしていたのですが・・・

受付を済ませて場所の確認の為、貸しテントブースへ行ってみました。


出展場所は、エリア毎の先着順、抽選での場所決め・・・
貸しテントの場合は出展場所が決まっているという事でした。
当日知ったのでした。
びっくり
















ショック確認しても名前がなひ~雫ショック


完全に主催者側のミス!!!


という事で、ここは強気で!?雫

「この場所でお願いします~」とこちらから場所指定!

主催者のOKが出たので良い場所をゲット出来ました。スマイル

(アトリエ・星綬さん、主催者の方にお口添えいただきありがとうございました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。)



金曜日は夕方からいなずま雷雨いなずまがありましたが

出展の2日間、見事に晴れ良いお天気に恵まれましたよ~



今回、約300出展とのこと

私も会場を歩き廻りましたが

広範囲の為、すべての場所を見る事は出来ませんでした。


第2回駒ヶ根もみじクラフト

第2回駒ヶ根もみじクラフト

第2回駒ヶ根もみじクラフト

第2回駒ヶ根もみじクラフト

来て早々、トラブルはあったものの


会場には観光のお客様やクラフト市お目当てのお客様が

大勢ご来場下さいました。

ありがとうございました。

看板の鹿
この看板の鹿、わたくし結構気に入っています。目がハート



今回は、主催者のミスという事もあり、
 
我がままを言って出展場所を決めさせて頂きました。


主催者の方には、二度と同じ不手際が無い様に

お願いしたいと思います。

2日間ありがとうございました。
お疲れ様でした。



葉   葉   葉    

  
駒ヶ根ファームス周辺では、11月まで

小規模ですが、「手しごと市場」を開催しています。

工房mo-mo もこれから何度か出展したいと思っています。


駒ヶ根周辺にお越しの際には

是非、「手しごと市場」にもお立ち寄り下さいネ~。ウィンク

地図を見る ←こちらをクリックして下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2009 10:42:26 AM
[出展イベントとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.