273196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ ドラマ 永久の彼方へ

■ ドラマ 永久の彼方へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月20日
XML
.
 更に、
             V ズバっ☆ V

ゾルダ
  「おっ、おっ始まったな、 行ってくるか!」
      おりゃゃゃゃっっ! 』

 そしてこの人も戻ってきて、
                       V ズバっ☆ V

峨眉拳 棲 陽江(す ようこう)
  「さぁて、行くアルよーー!」
           ハァァァァイっっ! 』


イルミナルディー[秘密結社]ミカール
  「足らぬ、この戦力では足らぬはずだ・・・。 ゆうすけめ、見込みが甘かったようだな・・・」

 そう、ミカールの言う通り 飛び道具は Spec-01 の時よりは素早い動きで交わされている。
 落とし穴もすぐに這い上がってくる。 炎も食らって丸焦げになるモノも居たが、多くは脇を
 スリ抜けて進軍している。 チーラン、スウラン、ゾルダ、棲 陽江(す ようこう)と水軍の
 戦う場以外では。


  ~
    ~

ザウバー
  「別にオレは貴様を倒しに来た訳ぢゃねぇ。 支部長共を叩き潰すだけだ。」
クラウス総帥
  「結果、総帥たるオレに刃向っているってことだぜ。」
ザウバー
  「広く取らえりゃな。 オレには戦局はどうでもいい。
   だが、面白いようにひも解くゆうすけの作戦の一部で動くのが、これが結構楽しいんだ。

   今日もよ、お前さんが来るのを予測してたんだぜ、ゆうすけは。」

 顔を出してる岩に腰掛けながらの二人、

クラウス総帥
  「なんでわかりやがるんだ。」
ザウバー
  「詰め将棋と一緒だと言っていた。」
クラウス総帥
  「詰め将棋?」
ザウバー
  「あぁ、なんでもよここに打てばここに動くしかないと。」
クラウス総帥
  「わかんねーよ。」
ザウバー
  「お前に分かりやすく言うとだ、たとえばリング上で相手をロープに投げたとする。」
クラウス総帥
  「うむ。」
ザウバー
  「すると、投げたやつは跳ね返ってお前さんの所に戻ってくる。」
クラウス総帥
  「そうだな。」
ザウバー
  「つまり、投げさせれば次の動きがわかるってことだろうぜ。」
クラウス総帥
  「なるほど。 だがオレは投げてない。」
ザウバー
  「たとえばだ。」
クラウス総帥
  「わかったような気がする。」
ザウバー
  「だな、オレは戦えば、腹が減るって解釈してる。」
クラウス総帥
  「それがいい。」


  ~
    ~

イルミナルディー[秘密結社]ミカール
  「足らぬ、この戦力では足らぬはずだ・・・。 ゆうすけめ、見込みが甘かったようだな・・・」

 そう、ミカールの言う通り 飛び道具は Spec -1 の時よりは素早い動きで交わされている。
  落とし穴もすぐに這い上がってくる。 炎も食らって丸焦げになるモノも居たが、多くは
 脇をスリ抜けて進軍している。 チーラン、スウラン、ゾルダ、棲 陽江(す ようこう)と
 水軍の戦う場以外では。

 更に、相手は大きなアドバンテージのない Spec -03、ゾルダ、棲 陽江(す ようこう)とて
 一撃一撃をしっかりと当てなければならず、10体を片づけるにも素早くとはいっていない。無
 論チーランとスウランもだ。

 ところが時間が経つにつれ、スリ抜けてきた生物達の動きが徐々に鈍くなってきていた。
 火軍兵、土軍兵は真正面にかち合わない様に相手の進軍に合わせて少しずつ後退しながら戦っ
 ていた。 様子を見ていた[土軍長]杜 土俊(と どしゅん)、

[土軍長]杜 土俊(と どしゅん)
  「よし、力軍! 出番だぜ!」

[力軍長]楓 極癌(ふう きょくがん)
  「ようやく出番が来たか。 いくぜ、全部ブッた切れやっ!」

 ズシーン ズシーン ズシーン ズシーン ズシーン 

 大柄でただならぬ気配と、その地響き。
 進行する見える生物達の目前には、大男達が横一列にビッシリ!
 それをいくつもの列での大行進。 のっし、のっしと巨大な武器を手に前進していく。
 
 その大男達の手にしていたモノは、
    巨大な曲線的な片刃の剣(つるぎ)。
      長い槍に大きな斧をつけた様なモノ。
 そしてある者は、鉄の球に角(つの)のように短くとがったモノをいくつも配した大きな鉄球
 を、鎖で繋いで引きずる者も。

 そして数多くの鉄球がうねりをあげたっ!





    ヒュー ヒュー
     ヒュー ヒュー
      ヒュー ヒュー
       ヒュー ヒュー
        ヒュー ヒュー
         ヒュー ヒュー
    ヒュー ヒュー
     ヒュー ヒュー
      ヒュー ヒュー
       ヒュー ヒュー
        ヒュー ヒュー
         ヒュー ヒュー
    ヒュー ヒュー
     ヒュー ヒュー
      ヒュー ヒュー
       ヒュー ヒュー
        ヒュー ヒュー
         ヒュー ヒュー


                     ドスン! ガスン
                            ドスン! ガスン
                   ドスン! ガスン
                       ドン! ガっスーン
                 ドスン! ガスン
                               ドスン! ガスン
                   ドスン! ガスン
               ドン! ガっスーン


 スペック、それも3相手には避けられるリスクがあり厳しいはずの鉄球による攻撃、それすら
 面白い様に当たっていく。

イルミナルディー[秘密結社]ミカール
  「なぜ、なぜ押され始めた・・・・」


  ~
    ~





                              -つづく-


第4-501話 ゆうすけの知能 -07 へ
 (ねぇー訳けねぇーだろ!)



  ※ このドラマはフィクションです。登場する内容は、実在する人物、団体等とは一切関係がありません。

    また、無断で他への転載、使用等を堅く禁じます。





 ● 第一章 1 話 へ
 ● 第二章 TOP へ
 ● 第三章 TOP へ
 ● 第四章 TOP へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月27日 12時10分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[第四章 4-481 ~ 560 話 ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

謎のドラマ作者@ Re:第242話 番号+1 番号振りがダブリました・・・ (^^|||
★ 謎のドラマ作者 ★@ Re:第4-490話 番号+1 番号振りがダブリました・・・ (^^|||
★ 謎のドラマ作者 ★@ 和恵よ。 和恵姉さん 「こういち! なんか言った?…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.