575027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

70歳の青春

70歳の青春

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koukisinboy

koukisinboy

カレンダー

お気に入りブログ

宇宙と我々の関りは。 New! lovelovelove7240さん

気温が高まって体調… かみ と えんぴつさん

カラオケステージ雛(… kasajisanさん
炭っこ健康日記 sumikko_sさん
共働きパパ日記! kobouz49さん

コメント新着

仙台っ子@ 悲しいお知らせ。 こちらのブログ主様は、2013年の12月に脳…
早川雄三@ skype友達探し大変 群馬県桐生市在住、78才 オカリナ製作と…
大塚理恵子@ Re:乳癌、前立腺癌の増加も牛乳が主犯だった!(10/16) はじめてブログ拝見しました。 あなたは創…
野母伊 志穂輔@ Re:これが放射能の真実だ(09/28) >服部禎男氏と稲 恭宏氏の説が真実に近い…
にゃんた7151@ 動画、長過ぎ・・・ パチンコ業界の闇をあぶり出す動画だと思…

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月08日
XML
カテゴリ:今日の出来事

今回韓国大統領が徒歩で38度戦を越えて

北朝鮮で首脳会談が実現しました。

北朝鮮情報に詳しい某大学教授によれば

韓国側の1つの目的は、以前から流れている

金正日の認知症の確認だったとのこと。

SPにその道の専門家が同行し確認したそうです。

またテレビに出演していた渡辺美樹(ワタミフーズ社長、

介護付有料老人ホーム”レスト ビラ”も経営)氏は多くの

認知症老人との面接体験から、今回の会談の様子を

テレビで見て、金正日が認知症だということが、即座に

わかったと断言していました。

今の北朝鮮は金正日はロボットになっていて側近グループが

政治を動かしていることから、崩壊も近いという見方が有力に

なってきました。

いずれにしても拉致被害問題の早期解決を祈ります。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月08日 10時44分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.