|
カテゴリ:カテゴリ未分類
「商品力を上げる」と一言でいってもそう簡単な事ではありません。ましてや「起業・独立」したばかりだとどうしても「商品力」は満足なものではありません。しかしやらない訳にはいきません。
私が広告屋になった当初は今思うと「商品力」はかなり低かったと思います。また今の物を数年後に振り返って見ると「あの時はこの程度だったんだなー」などと思うのかもしれません。(また、そうでなくてはいけませんよね) 本日打ち合わせをしたクライアントさんは、大手SCへフードコートを複数店舗出店しているオーナーさんです。SC側が増床して競合ができたので新商品を告知するツールをとのご依頼で、本日最終校正終了。 実はこのクライアントさんから「○○さん、最近商品が良くなったね」とお褒めの言葉をいただきました。今回もほぼ一発OKに近かったので、その辺も気に入られた理由なのかもしれません。 起業・独立したばかりの方には「商品力を上げる」=「クライアントさんへの恩返し」というような意味もありますよね。 「商品力を上げる」大切な事です。(道具も大事) そーいえば3年ぐらい前(飛び込み営業をしてた頃)に一度挨拶伺った方から「依頼」のご連絡をいただきました。(ビックリ) 来週訪問です!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年08月20日 19時31分01秒
コメント(0) | コメントを書く |