041479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともに歩む広告屋奮戦記

ともに歩む広告屋奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ともに歩む・広告屋

ともに歩む・広告屋

フリーページ

お気に入りブログ

見栄体裁病に感染す… New! よびりん♪   さん

プロのつぶやき1269… 丁寧な暮らしさかもとこーひーさん

行き過ぎた振り子 くま塾長さん

竹田陽一ランチェス… ★竹田陽一ランチェスター 東京・西村のNo.1経営・裏のブログさん
3億円日記 刹那っち。さん

コメント新着

ディーゼル 腕時計 人気新作@ http://www.search2watch.comm 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ルイヴィトン 財布 新作@ Re:ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
プラダ 財布 新作 2013 秋冬 偽物@ Re:プラダ 財布 新作 2013 秋冬 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ゴルフ ドライバー 曲がらない@ Re:ゴルフ ドライバー 曲がらない 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
2014年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところめっきり日中はあたたかくなり、本日も午後から外ででの作業だったのですが
あたたかくなるとどうしても遊びに行きたくなる衝動にかられてしまいます(>_<)

前回の日記で「自分の中の不安」について書きました。
大切に思えば思うほど募る不安...

その不安を取り除くには「自分を変えないと...」と書きましたが
不安がる前にやらなければいけないことがありました!


それは
大切なものに対して、今私自身ができることのすべてを出し切ること!

ただ私自身できることっていったらたかが知れています。
「お金を使えばできること」のように、誰にでもできることだけかもしれません、、、
「くだらない話題を提供すること」だけかもしれません、、、

そんな「たかが知れていること」だけかもしれませんが
これからは大切なものへ全力を尽くしていきたいです!

それは、大切なものを失いたくないから、あとで後悔したくないから!

くるかどうかわからないことに不安がる前に
今私にできることのすべてを大切なものへ与えていきたいです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月16日 20時15分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X