187415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お菓子なママ★キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.23
XML
カテゴリ:ちゅら海~沖縄
南の島に住むのが夢でした。 それが、結婚が決まったと同時に実現しちゃいました。 主人の転勤で、沖縄が新婚生活スタートの地となり、3年間 沖縄の人にたくさんの良い思い出を頂きました。  早いもので、結婚生活9年目となります。 読谷村や恩納村の海は、今でもはっきりと思い出し私を癒してくれます。  沖縄は心のふるさとになりました。 


当初は、慣れない暑さや食事、生活習慣も違う異文化に、馴染めませんでしたが、今では沖縄そばやゴーヤーチャンプルーが大好きです♪


沖縄は、人の心を癒す力に溢れたエネルギーの強い島だそうです。

人は優しく、ゆっくりと自分らしく生きていける。   「しかたないさあ~」   「いいさあ~」          ここでは見栄も何もありません。


そんな癒しの島で、長男 シュウくんはおおらかに育ちました。(1歳6ヶ月まで)

 まだまだ続く・・・
 



簡単ダイエットで幸せいっぱい心も体もデトックス!
http://ameblo.jp/ai-30/

30歳からの結婚♪大人のブライダル
http://blog.livedoor.jp/aiai1233/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.14 16:17:15
コメント(3) | コメントを書く
[ちゅら海~沖縄] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シナモン~☆

シナモン~☆

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

アメリカ生活101 Abbymomさん
加速学習日記 さだ・貞國貴信さん
パニック障害と鬱と… ちーぱんさんさん
梅がいっちゃんすき… ひなひな。0224さん
SunnydaySunnyday みよ吉♪さん

© Rakuten Group, Inc.