187571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お菓子なママ★キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.02
XML
カテゴリ:日々のこと
皆さんどんなお正月を過ごされていますか?今年は実家に帰りませんでしたし、正月らしくない正月です。

それに、太平洋から登る初日の出を見たい!と楽しみにしていましたが残念!!曇りでした雨もパラパラと・・・ 来年の楽しみにとっておきます^^

元旦は、寝正月~とかいってこれと言って何もしていません(ご馳走)

お参りに行って近くの温泉でゆっくりしてきました。夕食は外でお食事♪
たまには、こういうお正月もいいかな~と・・・

今日は朝からみんなが大好きなぜんざいを作っています♪
500グラムの小豆を煮ていますが何日分?あるかな?

お餅が残ると思ったんでぜんざいにしましたが、みなさんは残ったお餅どうしてますか? きな粉餅もいいですね♪

お昼からは、キングコングを観に行きます(パパとおにいちゃん)
絶賛!されているみたいだけど、この映画何時間あると思いますか~
なんと!! 3時間半はあるみたいなんです^^

シュウくん大丈夫かな?

この映画館はイオンのショッピングセンター内にあります。
ネコちゃんは3時間以上もとんでもないので、その間遊んでます・・・
でも何して遊ぼう? ラブベリーかな? でも3時間は遊べないし・・・

ま、二人で楽しんできます♪

結果はまた明日★




30歳からの結婚♪大人のブライダル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 10:30:50
コメント(6) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シナモン~☆

シナモン~☆

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

アメリカ生活101 Abbymomさん
加速学習日記 さだ・貞國貴信さん
パニック障害と鬱と… ちーぱんさんさん
梅がいっちゃんすき… ひなひな。0224さん
SunnydaySunnyday みよ吉♪さん

© Rakuten Group, Inc.