124305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじぃ~の子育て日記

おやじぃ~の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ゴンタ君☆

☆ゴンタ君☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみ@ Re:久々っていうより・・・ お元気ですか? スマートになりました?
milkyway.@ Re:久々っていうより・・・(05/21) スマートフォン持つと、パソコンの前に座…

お気に入りブログ

特性に合う就労支援… New! elsa.さん

種・・腐れていまし… あしたのわたしさん

kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん

楽天カード

2007年09月01日
XML
カテゴリ:色々な事

今日は、朝からは我家はバタバタと騒がしいダッシュ歩く人

奥様がパートに初出勤なのでバタバタしているのだが、

なにせ我家には3匹の子豚!?じゃなくて怪獣がいるのでそれは

おいらにとっても奥様にとっても留守番は大事!!

奥様から言えば子供4人のお留守番だからね雫雫

でも、そこはおいらも大人!!おいらの実家に怪獣は強制送還雫

これでゆっくりと、我家でのんびりと行きたいが、部屋の掃除やら

障子の張替え、洗濯、お風呂掃除とやる事は一杯ショック

怪獣がいるとできない事は最近後回しにしていたからねあっかんべー

さ~がんばってやるぞ~雫

ちなみにおいらは、洗濯・掃除は奥様より数倍上手で早いので

実は楽勝だったりする。

障子の張替えが難問だな~だって子供達に障子を破らしたのはいいが

肝心の障子紙を買ってこないとないし・・・泣き笑い

早くホームセンター開け~パンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 08時25分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[色々な事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.