1762753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超時空自転車通勤 ~湘南編~

超時空自転車通勤 ~湘南編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

nekki5149

nekki5149

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

物価高下でのライフ… slowlysheepさん

PENTAX K-3 Mark III… ドンキーグレープさん

inatoraの投資日記 inatora2さん
年率200%の株式投資… agewallさん
2009.03.18
XML
 実験が無事一段落いたしました。休憩中にお菓子を食べまくりです。

 マドレーヌ チョコケーキ
チョコケーキ posted by (C)nekki5149

 <共同実験終了>

 某大学との共同実験は本日が最終日となりました。

 学生とも仲良くなり,昨日欠席していた先生とも名刺交換をしていただきました。

 先生がいれば学生の手際も少し良くなり,こちらの負担は軽減されます。

 今回のような人体実験は気遣いの世界ですから,多くの人に好感を持っていただくことが重要なのです。

 昨日の御菓子もそういう意味をよく理解しているからこそのものです。

 ガトー・ド・ボワイヤージュ
ガトー・ド・ボワイヤージュ posted by (C)nekki5149
 
 

 <疲れを回復させよう>

 今日は,御菓子を食べまくり,データ処理へのやる気を高めます。

 疲れがたまっていますので,燃料を補給しなければなりません。

 燃料には糖度の高いものが高効率なので向いているそうです。

 マドレーヌ
マドレーヌ posted by (C)nekki5149

 まずはマドレーヌから。これは,バターの量が尋常ではないですよ。濃厚なお味でふっくらとそして甘い!

 いかにも燃料ですね。

 チョコケーキ
チョコケーキ posted by (C)nekki5149

 そしてチョコケーキの「GATEAUX AUX GANACHES(ガトー・オ・ガナッシュ)」です。これも濃厚な甘さとしっとり感があります。

 しかも大きいのです。

 
ガトー・ド・ボワイヤージュ・ガトー・ピトレスク (NPT-C)


 キャラメル味で中はサクッ
キャラメル味で中はサクッ posted by (C)nekki5149

 そして,キャラメル味が効く,サクッとした味わいのフィユタージュです。
 
 その他にもイチゴのスフレなども頂きました。


 しかし,やはりコレが効く!

 bigソーセージ
bigソーセージ posted by (C)nekki5149

 空腹の時はこれですよね。
 
 この後に,デザートをいただきます。

 Mangosteen Pudding中身
Mangosteen Pudding中身 posted by (C)nekki5149
 
 誰も食べないで冷蔵庫に保管されていたプディングです。

 うん,これでスナック菓子を食べたら仕事が出来ますね。

 今日のおやつは以上でした。

 残りはデータ処理が終わって家に帰ってから食べましょう。

  


 キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピュータ/アストラーレ8/CC-CD200Nによる走行記録です。
      (往路)      (復路)       
走行距離 4.16km     4.30km          
走行時間 12分07秒     16分22秒       

積算距離 4557.5km   4561.8km   
    
最高速度 30.1km/h   27.1km/h    
平均速度 20.7km/h   15.8km/h   


ランキング参加中。クリックご協力お願いいたします。(別ウィンドウが開きます)
      ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
お陰さまで にほんブログ村 自転車 昨日確定順位17位(通勤・通学部門位)
人気ブログランキング 自転車・サイクリング13位ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.18 21:46:12
コメント(20) | コメントを書く
[スイーツ・本日のおやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.