1761564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超時空自転車通勤 ~湘南編~

超時空自転車通勤 ~湘南編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

nekki5149

nekki5149

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

バレてる‼ New! slowlysheepさん

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

PENTAX K-3 Mark III… New! ドンキーグレープさん

inatoraの投資日記 inatora2さん
年率200%の株式投資… agewallさん
2009.06.19
XML
カテゴリ:自転車事故・盗難
 毎日の汗問題を解決するべく、wiggleで購入したdhbの夏用ジャージを着て通勤してみました。

 dhb
dhb posted by (C)nekki5149

 肌にぴったりフィットするジャージなので風にはためく部分もなく実に快適です。

 職場に到着したらリュック内で持参した綿製の下着に着替えました。

 ジャージはロッカーの中に干したところ,残念ながら通気性の悪さのため勤務終了後も乾いていませんでした。

 しかし,夏用ジャージはかさばらず軽いため,かばんに入れて持って帰っても苦になりません。

  dhb後ろ姿
dhb後ろ姿 posted by (C)nekki5149

 後ろには自転車ジャージお約束のポケットもあります。

 サイズは欧米人用のSサイズがぴったりです。

 日本用ならMサイズかLサイズが丁度よい体型なので,やはりWiggleのdhb製ジャージを発注する際は,ワンサイズか2サイズ下のものを選ぶ必要があるようです。


 着心地は快適で,なかなか気分のよい通勤ができますので,しばらく続けてみようと思います。

 ジャージも何着か購入しておけばよかったですね。

 次は通勤用のズボンをどうするかです。



 <復路はまたまた交通事故現場に遭遇>

  救急車と警官
救急車と警官 posted by (C)nekki5149

 往路も復路も雨もなく,そこそこよい天気だったので,快適に走行できましたが,また事故現場に遭遇しました。

 画面左側には救急車,画面右端に警官がいます。

 通勤路では交通事故が多いので,明日は我が身と心得て,慎重に行くべきでしょうね。

 速度は控えめ,周囲に注意して無理をしないことです。

    にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
お陰さまで にほんブログ村 自転車 昨日確定順位29位(通勤・通学部門位)
人気ブログランキング 自転車・サイクリング19





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.15 11:08:25
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.