143976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2006
XML
カテゴリ:心のノート

ゴールデンウィークを
先にいただきました

大阪にいても
梅田には
用がなければ
行ったことがない私だけど


考えてみたら
後期の院生時代は
静岡からこの大阪に
新幹線で通っていたんだよね

喫茶店に入って
珈琲飲みながら
行き交う町の
人込みを忙しなく見やりながら
ふと
ため息・・・

この急ぎ足の人波の中を
私は
重い本と夢を
ドクターバックに詰め込んで
一生懸命
小走りに歩いていたことを
思い出している・・・

今は
好きな時に
好きな本と
戯れているだけ
だけど・・・

とっても大切な
時の流れを
ゆっくり
楽しんでみました

遠い昔を
ファインダー越しに
垣間見た
休日でした


 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2006 09:38:01 PM
コメント(8) | コメントを書く
[心のノート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.