144019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2006
XML
カテゴリ:心のノート

保健センターで
書類のことで
よくわからないこと言われちゃって・・・
「もういいです」
って帰ってきちゃいました。

生まれて初めて
もちろん関西に来て初めて
離婚して初めて
職場に提出じゃない
市の健康診査ってのをやろうと
手続きを取りに行ったんです

でも
娘の課税証明書が必要って
いわれて・・・
娘はその時、まだ学生で
ついでに一緒に住んでなかったし
バイトもしてなかった
っていうのに・・・
持って来なければ
健康診査は
できない・・・
って冷たく言われました・・・

ものは言い様だろうが!!!

あぁぁぁ~~泣けちゃった
もう一回お嫁にいくために
健康診査
しておきたかったかな・・・

何のために
収入の確定申告とか
しているんだろう・・・

娘とは姓も
家計も
違うんだけどな

ちょうど彼から
電話・・・があった。
いいよ・・・姓が変わったら行けばいい
って言ってくれたけど
15歳も年上だから・・・
せめて健康だけ確かめたかったな・・・

お金があったら
子どもや家に入れちゃって・・・
自分の健康や保険なんか
二の次にしか考えていなかった
愚かな私の勝手なブッチギレの
話でした・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2006 07:33:40 PM
コメント(10) | コメントを書く
[心のノート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.