143942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2006
XML
テーマ:感じたこと(2892)
カテゴリ:私の思考
文字通りの「順風満帆」の時って
気力体力共に充実で
自信に満ちて心が浮かれるんだけど

好事、魔多し」っていう言葉もあるよね・・・

こういう時に
陥穽」が待ち受けてるもの


えっ???
最近自分をどうも「逆境」に
陥れるのが得意みたい


中々自分を陥れて
悩む奴っていないよな・・・
なんて思う


失って
そっか・・・
自分で追い込んだ結果なんだ


人事を尽くして 天命を待つ
ってことができない性急な奴とは
自分だった・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2006 10:10:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[私の思考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.