143815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2006
XML
カテゴリ:BREAK
AM2:15頃
携帯2が踊りだす

ノンレム睡眠だったけど何とか
「どうしたの?」
私はDARだと思い込んで話す

目を閉じたまま聞いていると
どうもDARじゃない

この携帯の番号はDARしか知らないし・・・
すっかり目が覚めてしまい
誰だかわからない馴れ馴れしいこの電話切りたかった


誰だろう・・・
青ざめた
眠れずにいた


次の朝
犯人が
酔っ払った娘の彼氏だと分かった
でも
夜中の電話を覚えちゃいなかった・・・



シュークリームを持ってきた
・・・・
無視していたが
ドエルのクリームパフェ(シュークリーム)には
目がないほど・・・
メチャ好きなのを
長女話したな???

あぁぁぁぁ

たまらず
食べてしまった・・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2006 06:32:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[BREAK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.