144013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 5, 2007
XML
テーマ:防犯(383)
カテゴリ:心のノート
長い時間の中で
ストーカーから変身して
恐喝をされ今日に至って
怖い思いをしている

怖い

14歳年下の彼は
血の気が多いので
自分の命に代えても
私を守ってくれると言い切った
もちろんそんなことはさせられないが
私は今そんな彼の言葉でなんとか守られている
それでも
子供に何かあるのではないか
病弱な両親に何かするのではないか
心配している
一人の力ではどうにもならない

警察は
向こうが動かなければ
動けないという

どうも住所不定らしい
今の世の中怖い
何があるかわからない
どこから見ているのか
わからない

先日
娘が美容院に入ったら
入ってきて怖い思いをしたという
警察に連絡して帰り道を確保して
なんとかなったけど


警察には
シェルターに入るように言われた
でも
いつまで入ればいいのかわからないし
入れば片付くわけでもない

引越しを考えているが
直ぐにはやっぱり無理だ

府の警察には
知り合いも多くいるので
最寄の警察で解決しないようなら
相談に行こうと思っている



自分の人生の失敗を棚に上げ
全く関係のない人を
その場しのぎの標的に
何とかしようというのだろう
しかし
なんて愚かな話だろう



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2007 10:28:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[心のノート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.