2738901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2009年04月26日
XML
カテゴリ:関西編

新宿高島屋の地下を歩いていると人だかり。
のぞいてみると、なんと大好きな京都の「出町ふたば」「豆もち」があるではないの~♪びっくり

これは買わねばなりませぬ~ハート
気がつけば、行列の中にすでに我が旦那さんがいるではないのっ!!大笑い

手にはしっかりと「ふたばの豆もち」のパックが握られていました!!
でかしたっ♪

豆もち
豆もち posted by (C)kuba_kuba


あっという間に販売終了~!
ひさびさに頂く豆もちに思わずニッコリぽっ


豆もち
豆もち posted by (C)kuba_kuba


塩気の強いお餅に中は甘いこしあん♪
この「甘い」のと「塩辛い」のバランスが好きなのです。

本店には、この豆もちのあんの入ってない豆もちもあるんですよー。
私はあんがないのも好きなのです!ぺろり

思いがけないものが手に入ってラッキーな日でした!!


出町ふたば
 京都府京都市上京区出町通今出川上ル青龍町236
 075-231-1658
 8:30~17:30
 火曜・第4水曜定休日
 


コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月26日 00時32分13秒
コメント(37) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.