2737315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2009年04月27日
XML
カテゴリ:和食

昨日はいいお天気でしたね~♪
とっても風は強かったけど、おでかけ日和でした。

我が家は青梅方面へお出かけ~!!

ganbachieさんのマッサージサロンへ行くのが目的です。
昨日は「ペアデー」で2人で行くとお得料金で受けられるの。グッド
旦那さんと2人、それぞれ90分た~っぷり揉んで貰ってきました~。

あ~幸せ♪


マッサージの前には腹ごしらえと、、、

先日一杯で入れなかった豆腐のお店「豆らく」へ連れて行っていただきました~!ハート


JR沢井駅徒歩5分くらいにある、「澤乃井園」の中にあるお店。
とても素敵な場所です。

園内を流れる多摩川では、お魚釣りをしている人、カヌーの練習をしている人もおられました。

澤乃井園
澤乃井園 posted by (C)kuba_kuba


新緑の緑がとってもきれい~きらきら

澤乃井園
澤乃井園 posted by (C)kuba_kuba


このカメラを撮った吊り橋を渡るとこんもりしたお山があります。
美術館やお食事どころもあるみたいです。
遊歩道を歩いてお散歩もよさそうな所でした。


では、お待ちかねのランチ♪ぺろり

「豆らく」


2色ざる豆腐ランチ 1300円

豆らく2
豆らく2 posted by (C)kuba_kuba


豆らく3
豆らく3 posted by (C)kuba_kuba


プレーンと抹茶のざる豆腐でした。
なかなか美味しいお豆腐でしたよ~♪
ほんのり抹茶の香りがふわっとしてきて幸せ。
藻塩やもろみで頂きました~!!



吟糠揚げだし膳 1500円

豆らく5
豆らく5 posted by (C)kuba_kuba


豆らく4
豆らく4 posted by (C)kuba_kuba


どちらも籠の中の小さな一品達は同じ♪

豆らく
豆らく posted by (C)kuba_kuba


窓からの景色も緑がいっぱいで気持ちいし、ペロリと平らげてしまいましたよ。大笑い

豆らく1
豆らく1 posted by (C)kuba_kuba


幸せ~~~ハート


渓流を見下ろす風情のある建物の「ままごと屋」さんと云う、少しリッチなお料理を頂ける所もありました。

お着物を着た方がいらしたので、、、お見合いかしら?
そう言えば「大安」
いいご縁がございますように・・・。

お座敷で頂く会席コースのようでした。
(花コース 3990円~)


渓流を見下ろすカジュアルなお店はこちらへー。
食券を購入し、お好きなテーブルへ・・・。

澤乃井園
澤乃井園 posted by (C)kuba_kuba


澤乃井園
澤乃井園 posted by (C)kuba_kuba


生のお酒も目の前で入れて頂けるの!
日本酒日本酒が好きな方は嬉しいかも~。
3日ほどしか日持ちしないお酒みたいなので、ここでしか買えないよね。

友人にお土産と小さなの1本(700円)を瓶に入れて貰いました♪


道を隔てた所に酒蔵があるので、見学や利き酒などもできるみたいですよ~。
時間のある時には行ってみたいですね。


澤乃井園
 東京都青梅市沢井2-770
 0428-78-8210
 月曜定休日(祝日の場合は翌日)
 売店10:00~17:00/軽食11:00~16:00

 澤乃井園のHPは、コチラから。


豆らく
 東京都青梅市沢井2-748
 0428-78-8223
 11:00~15:30(LO)
 月曜定休日(祝日の場合は翌日)

 このお店の情報は、コチラから。



コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 08時09分36秒
コメント(28) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.