2736873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2009年05月15日
XML
カテゴリ:おうちご飯

昨日は久しぶりにT子が遊びに来てくれました♪

二度寝して私は掃除もできないまま、ピンポーン・・・びっくり
ありゃりゃ!大変!!


白いご飯と小皿ものだけ作って、メインはT子のお手製の「黄金麩チャンプルー」を頂きました!ぺろり

お家ランチ♪
お家ランチ♪ posted by (C)kuba_kuba


沖縄のウコン入りの麩を持参で・・・♪




ゴマだれで味付け♪
初めてのお味です☆

黄金麩チャンプルー
黄金麩チャンプルー posted by (C)kuba_kuba

簡単で美味しく、私もコレ作ってみよ~っと!ウィンク
美味しかったよ、ご馳走様でした☆

ウコンも入ってるし、ヘルシーだし、云うことないね♪ハート


そして・・・お土産には、、、

あじさい
あじさい posted by (C)kuba_kuba

白いきれいなアジサイを一輪きらきら
今日もきれいに咲いています。

楽天でも「黄金麩」買えるようですよ~♪



コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月15日 11時03分09秒
コメント(32) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.