2737316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2009年11月08日
XML
カテゴリ:日記

パソコンの不調ですっかり時間が経ってしまいましたが、楽しかったブログ友とのツアーの様子を少し…。

今回、楽し過ぎて、はしゃぎすぎて、実はあまり写真撮ってなかったりするんだ。大笑い

詳細は、もうすでにアップ済のメンバー、

 ganbachieさんT-ハルミさんmegu4623さんの日記を見てねウィンク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

晴れ女が寄り集まったのか、出発当日は雲一つないくらいのきれいな青空~♪
と~ってもいい晴れお天気なのでした!

東京転勤と共に廃車しちゃった我が家。
車で長距離ドライブなんて滅多にないの。
だから子供の遠足みたいにるんるん気分~ダブルハート

最近のドライブインって楽しいのね。
スタバがあったり、焼きたてのパンがあるベーカリーがあったり…。
一つパンを頬張り、ganbachieさんと本日の予定を確認。

あまりのお天気のよさに、「どっか寄り道しちゃおっか~」ウィンク
って、谷川岳の紅葉を見に行くってことに…。

わぁ~い♪
こういうこともできるから車の旅もいいんだよね。


谷川岳のロープウェイに乗って天神平へ!!

谷川岳1
谷川岳1 posted by (C)kuba_kuba


山の上の方は紅葉は終わりかけ?
きれいな真っ赤や黄色はありませんでした。
見渡す山の風景はとーっても気持ちよく、褐色の山は間違いなく紅葉してるよね。

丁度お昼頃だったせいか、皆さん山を見ながらランチtimeおにぎり
お天気もいいし、最高に美味しいランチだわ、きっと。

谷川岳3
谷川岳3 posted by (C)kuba_kuba


そして、、、高所恐怖症の私。
ロープウェイを降りると「こっちこっち~」と足早に進むganbachieさん。

も、も、もしやして、、、
目の前に見えるあのペアリフト、アレに乗るんじゃござんせんか?
ひぇ~雫雫雫

でもね、行きは山に近づいていく感じで「何だ、思ったより大丈夫~♪」
なんちゃって思ってたんだけどね…。

帰りは、、、ご想像通りでございます。雫
あの高さを上ってきたんだから、今度は下向いてその高さを降りていく訳だわね…。
「あ~ん、怖いよぉ~」号泣
リフトのバーに両手でしがみつく私…かっちょ悪い…。
何でこんなにビビリに育ったんだ、私しょんぼり

おかげでこんな素敵な景色が見れたんだもん。
ほんと最高でした♪
ありがと、ganbachieさん!!


谷川岳2
谷川岳2 posted by (C)kuba_kuba

展望台みたいな所からは、天気がいいと山の間に富士山まで見えるらしいよ。
私たち2人は「きっとアレがそうだ!」って、見えた見えたとご満悦~!ウィンク


そうそう、せっかく来たんだもん、記念撮影しなきゃあね♪
撮影ポイントは順番待ち。

谷川岳5
谷川岳5 posted by (C)kuba_kuba


その近くでお山ときれいなお空とカメラパチリ♪

谷川岳のくばちゃん
谷川岳のくばちゃん posted by (C)kuba_kuba


私たちは次の予定~っとばかりに下山。
駐車場あたりの木々がきれいに紅葉中でありました。

紅葉
紅葉 posted by (C)kuba_kuba


都内ではまだ暖かく、日中は半そでTシャツだったから、秋が深まっているのにはまだ気づかなかったんだけどね~~~。
こういう真っ赤な葉っぱを見ると「あ~秋なんだ」って思う。


途中、りんご園が一杯あってちょいと気になっていたんだ。

P1220603
P1220603 posted by (C)kuba_kuba


「時間があったらりんご狩り~!」
なんて言ってたけど、ちょっと3時にmeguちゃんとの待合わせにはタイト。
狩はやめて、りんごを買っていきましょう~♪

美味しいの頂戴ね♪

りんご園
りんご園 posted by (C)kuba_kuba


寒い中一人で店番のおばあちゃんに選んで頂きました!

そして、目的地「湯沢」を目指して車go!
改札口でmeguちゃんと感激のご対面~♪

ささ、温泉つき、プールつきのきれいなお宿へ参りましょう!!!!

  (つづく…)


コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月08日 19時20分43秒
コメント(19) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.