2737409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2011年11月28日
XML
カテゴリ:関西編

紅葉の季節の京都の人ごみは半端ありませんね~ショック
東福寺の駅を降りてすぐにガードマンが交通整理を始め、行列になって道は続いていました。
ま、ガイドブックなくってもついていけば到着するってメリットもあるけどスマイル

遅く来た癖に、紅葉も見たい、窯元の陶器祭も見たいと欲張り満点!
2時間ほどで全部まわろうなんて・・・この行列を見て断念雫
ポイントだけ狙って行く事にしました。


まずは、東福寺の通天橋でのもみじ葉


P1320641
P1320641 posted by (C)kuba_kuba


底抜けないかなって思うくらいの人ごみ~!!
人の合間から手を伸ばしてカメラ写真撮影。
こりゃ、人が入らない写真を撮るのは大変だわ泣き笑い

P1320645
P1320645 posted by (C)kuba_kuba


橋から見下ろす紅葉の谷はきれいでした!

P1320660
P1320660 posted by (C)kuba_kuba


紅葉堪能~音符

P1320664
P1320664 posted by (C)kuba_kuba


お庭も歩いてみたかったけど、こんな感じで、時間がない私たちはドロップアウト。

P1320675
P1320675 posted by (C)kuba_kuba


今回は泉涌寺は諦めました。次回のお楽しみに残しておきましょう。


私たちが次に向かうは、東福寺~泉涌寺周辺の清水焼窯元のもみじまつりへgo~~~!
4時半タイムリミットなのでダッシュですダッシュ



新版 古寺巡礼 京都3東福寺


東福寺
 京都市東山区本町15-778
 075-561-0087
 9:00~16:00
 秋の特別拝観は、10/26~12/4(ライトアップはありません)
  詳細は、コチラへ。

泉涌寺
 京都市東山区泉涌寺山内町27
 075-561-1551
 9:00~16:30(12~2月は~16:00)
  詳細は、コチラへ。



コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月31日 02時21分59秒
コメント(16) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.