058646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙から来た りゅう♪です^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.28
XML
テーマ:忙しい毎日(40)
カテゴリ:ストレス
自分にとって困難だと思える状況がやって来て、
それに対して前向きに対応していこうと思ったら、一体どうしたらいい?

今の状況を拒否したら、それは逃げたということになるだろうし、解決しようと思って頑張れば、
頑張れば、
頑張れば頑張るだけ新たな作業が降ってくる。
これは、一体どうしたらいい?

法的手段に訴えることも考えられる。が、そうしたら、今私が急にこの状況から抜けるということになってしまうし、そうしたら私のせいで損失が出たということになってしまうのだろう。

でも、この忙しい状況を整理してから法的に訴えるとすると、そんな時期は一生やってこない。
この状況が整理出来ないから困っているのだ。
一体どうしたらいいのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.28 20:57:41
コメント(0) | コメントを書く
[ストレス] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.