1863588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20160928125933-00.jpg

ということで、黄色い紙ですけど。。
愛用のコピー用紙ですが。。

黄色、ですか?

クリーム色?
ベージュではない。

黄色、ではないなー。

象牙色って、いま、言わないんでしょうか。
何十年ぶりでおもいだしました。

黄色、むずかしすぎる。

たぶん。何年か前のわたしだったら、街まで行って、気に入った黄色い紙を買ってきたとおもうんですよ。
いまは、その気力がでません。

日本人は、色の感性がこまやか。

青にもいろいろ。

浅葱色、すきでしょ。

口に出していいたい、御納戸色。

容夏青

それぞれが思い浮べる青がある。

どこの国の人だか忘れたが、虹が7色じゃなくて5色にしか認識できないとか。
ほんとかいな。

でも、日本人がLとRが聞き分けられないことをおもえば。。
日本人っていいきっちゃだめだね。
わたしが聞き分けられないんだね。
違いがわからないものを正しく発音できるわけがない。

いまの英語教育がうまいこと、いってますように。

て、どーしましょうか。黄色い紙。

ちなみに、なんで、黄色い?コピー用紙がないんだろうは、解決しました。

rblog-20160928132840-00.jpg

これかー。
枚数少ないから、なんだかんだで、使ったんだね。

表紙の見本は、完全に黄色。
でも、中身は黄色?
暗いところで撮影してるから、ってのもありますけど。

わたしのイメージする黄色じゃない!

なんで、黄色?
なんですけど。

青と黄色の組み合わせは、すき。

どーするんだろう。紙飛行機。です。
みんなで飛ばすの?
ヨンハへ。
っていっても、ヨンハどこ?

てか、どばーっと?

とどくの?

あっちこっちいっちゃうでしょ。
すくなくとも、わたしの紙飛行機は、まっすぐすすまないでしょ。

でね。

あー。

お星さまになるのかな?
黄色い紙飛行機は、夜空を翔ける流星になって、ヨンハのところへ飛んでいくのかな、と。。

そう思ったら、黄色だなと。。

わたしが参加するのは、昼の部ですが。

ヨンハファンの共通認識のヨンハブルーをさけて、黄色なのは、韓国のなんかの意味づけで?とかいってたけど、なんだかわかんないし、想像の域をでないし、調べる気もない。

ので、今日のところは、夜空に星と思うことにしました。

で?
黄色い紙、どーすんの?
カットされてる紙を一枚単位で売ってるみせは、地元にはありませんの。
模造紙の黄色って黄色いよね、
カットめんどくさー!!
ダイソー、とおくなっちゃったし。
天気は相変わらず、はっきりしない。

どーしましょ。

そして、なにをかきましょう。

。。
黄色ね、黄色しゃなくてもいいけど。って、どのあたりまで、いいのかしらね。

****

今日は、すごいぼけぼけであった。
もしかして、マジでぼけはじめ?くらいのぼけ具合に。いやけがさした。

でも、こういうのが、日常なんだろうな。

あとになって、これがぼけはじめの第一歩とかおもってないといいけど。

明日、また、がんばろう。

****

で?
どのあたりが、
「人生は紙飛行機♪」なの?

あさが来たを久しぶりにおもいだしたよ。
たのしかったなー。

さて、もうひと頑張りするか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.28 18:26:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.