1864285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ランチが終われば、いつものオフ会

ということですが、今回はなぜかしら、ランチのお店も二次会会場も最初の希望のお店は予約とれませんでしたとのこと。
いつも、段取りありがとうございます、Cちゃん。お手数をおかけしております。今後もよろしくお願いします。

で、久しぶりにあっちのお店へGOなのですよ。
いや~、こっちに来るのはとてもとてもひさしぶりで、新しいお店がオープンしたのはテレビでみただけでして、行ってみたいとは思っているものの、そんな混んでるなら、落ち着いてから。。っておもっていて、それはいつ?です。
行っても見物するだけになりそう

で、すっかりホテルになるとばかりおもっていた、元仙台Zepp跡地ですが、空き地のまま、囲われております。
あれ?
なんかになるんだろうねぇ
なんになるんだろうねぇ
でした

わたし、ここでヨンハに会ったことはないんですが、思い出の地であることには、変わりありません。
建物はもうないんですけど。

そんなところが今後もどんどん増えて行ってしまうのでしょう
さびしいですね。

なんて、感傷的になってばっかりいるわけがなく、そうそうにお店へ。

ひさしぶりすぎ。



。。もうすこし、うえのほうに貼ればよかった。
撮影も適当だけど、そもそもいろんなところに注意が向かないんだよねぇ。
今回、六名さんかでございました。
いつもありがとうございます。
一応、デビュー記念日近いってことで、過ぎちゃってますけど、それなりにそれ風にっておもったりもしたんですけど、ゆるゆるなオフ会ですので、まぁ、どんなヨンハでもOKですよね。

つーことでこんな感じ



きゃー。ヨンハー!
ほんとに、毎回ありがとうございます。
このバスタオルのヨンハ、再販してくれたら、絶対買います。
ここんところ、グッズ愛が全然で、非公式グッズなんて、まったく見てないんですけど。
もし、再販してたら、教えてください。
てか、業者さん、ここに絶対買う宣言してるファンがいるので、ご一報ください。
これ、ね、これまんまの製品限定ね。
バスタオルだったらなんでもいいわけじゃない。
何枚か見せていただいたし、じぶんでも一枚もってるんですけど、これ私史上最強にいいバスタオルです。

だから、毎回、撮影する
でも、部屋の明かりが暗いせいか、もともとの撮影の腕のせいか、両方だけど、全然きれいに撮影できてない。
いいのいいの、その場にいてくれるだけでいいの

でも、やっぱりちゃんと、張り付いていてほしい。

まー
大きいし、重いせいか
貼っても落ちてきちゃうんですよね
あんまり粘着力のあるテープで貼ると、貼りあとがのこってしまうので、それはまた躊躇してしまうのです。
このおへやにもテープの後がのこってて「ほら、みんな同じことしてるって!」っておもったんですが、それって、私たちが以前に残していったのがそのままになってるんじゃないのってう恐怖発言もありまして。
ずいぶんと来てませんのに。それでも残ってるって。そんなことあるのか?あるかも。。そんな緩い感じのいいお店ですなぁ。

ということで、今回はファーストコンってことですね。

はぁ。。

すごくきれいです

あ。。美ヨンハだってこともそうですが、前回が今回よりも大きい画面なのに、LOVEコンが映像も音もよくないってのが、ありありとわかるってものです。

これが普通のことなのか、特別力はいってきれいにしておきましたってことなのか、わたしには判断できませんが、とにかく、ヨンハがキラキラです。
それは、その時の輝きがそうさせているのかもしれません。

ずーっと第一線で活躍するのはとてもすばらしいことだけど、その時にだけできる輝き方とか、いろんな歯車があってこその輝きとか、ただただ若さゆえの?輝きとか
たぶん、わたしの輝きなんて、もう暗すぎちゃって全然見えないよ~くらいのものだったとおもうんですが(ほれほれ、若い時の輝きがわたしにだってありましたのよ)選ばれた人の選ばれたときにだけ強く輝くってあるよなって、それはそれでいいよなって

あの人は今的なって、落ちぶれちゃった感あるんですけど。
そういう番組に出るってのも、本人的にどうなんだろうっておもうけど、いまどきそういうのってあるの?あるか。。テレビを真剣に見てないので、よくいまの芸能界とかテレビ業界とかわかりませんことよ。それはまた、そのときの輝きって。

かわっちゃったな~ってのを、「劣化」などといいますが、変化と進化とか、まぁ、かわったってことなですけど。
いつまでもかわらないことがいいことなのか
かわらないようにかわっていっているのだろうか

もう、文章の表現なんてどうでもいいじゃん。

ヨンハのこの変わりよう

劣化ではない

見る度違うんだから

そのたびにやっぱりヨンハだな~って思うんだから

これから、どんなに見た目が変わってもやっぱりヨンハなんだから

もう、想像するしかないんですけど

本人がどう思っているのかは、本人のみぞ知る

いつも「違う姿を。。」なんていうから、いいんだよ~がんばりすぎるなよ~っておもうんだけど、おんなじことばっかりしていたっておもしろくないよね。
こちらの希望とあちらの希望、いろいろありますよねぇ

ニーズにおこたえするのも、たいへん

自分が望む姿になるのが一番大変そう

それが、いい刺激になって、よりよい姿で。。ってことでしょう。

☆彡☆彡☆彡

今回の手作り♪



たのしかったです~
かぎ針編み

いっぱいつくっちゃいました。
まだ、たくさんつくりたいくらいです。
テキストではかわいい編み物小物がくっついてたんですが、そこは省略
そいつらがすごい手間がかかりそうだし、色数たくさんいるし
100均の糸の糸色がいいこと!
100円だ!!っていっぱい買っちゃうんですけど、量は少なめですけど、こんなにいっぱい買って普通に手芸やさんで買ってもいいのか?って時々思うんですよ。
メーカー品だとやっぱり高いんだろうなぁ
でも、ほんとにドッカンドッカン買っちゃうんですよねぇ。

予想とショット違う出来上がりはいつものことでして。
裏は紙のコースターなんですが、予定としては、丸型にしたかったのに、100均にみあたらなくて、手持ちの正方形のにしたんですが、それはそれで合体しやすかったので、結果オーライですね。

印刷が相変わらず、うまくいかないわけですが、それはもう、付け足しっていうか、
ヨンハをつけたしっていうな!ですけど、そっちは機械任せだからね
プリンター買い替えてしばらくたちましたが、まだなれません。
HPがものすごく印刷が早かったってのは、痛感します。
ま~、壊れちゃった?って思うくらいに待たされる。
音が安っぽい
それでもやっぱりこっちがいいんだろうなぁっておもいますわ。
なんとなく
慣れればそれが一番だし、やっぱり新しいものがいいです。

☆彡☆彡☆彡

オフ会では、ヨンハ会ですけど、ヨンハのこともお話しますけど、その他諸々の方が多いくらいでして。。
みなさん、なんか、素敵企画とか必要でしょうか。
たまに、なんとなく企画があったりしますけど。

地方でちんまりとオフ会しているファンの活動ってどんな感じなんでしょうか。

たとえ一人オフ会?でも??ヨンハ巡りなどして、しみじみとヨンハへ思いをはせるみたいな、色濃いヨンハな時間を過ごすみたいな方もいらっしゃるのですよね

そうしたければ、自分でやればいいのだ!っておもったりもするんですけど。。
どうも、わたしはそういうキャラじゃないみたいです。

それぞれが、できる範囲でできうることしたいことをしたいようにファンしていればいいんだよっておもうんですけど。

形になる
手に取れる
触れられる

そういうことが、うらやましいですねぇ。

なんでもいいから、きゃ~♡ってなりたいですねぇ。

そりゃ、ヨンハの顔を見ると、きゃ~♡ってなるんでよ
こんなだった、こんなだった。って毎回おもうんですよ。

思い出す間もないほどに、きゃ~♡っておもってました。

6月ですね。
終わりが近づいてきているけど、どんどん6月だなって思うようになっていきます。

☆彡☆彡☆彡

次回に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.24 15:24:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.