1864029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息もたえだえ。。

なんですの?
突然、消えたよ。

書いてた文章。

そう、そんなこと、慣れっこよ

でもショックだよ。

ということで、もう一回書く!

****

二月ですよ。
早いですよ。

もう一年の12分の1過ぎましたよ。

一月は体調が悪くて、何にもせずに、終わってしまいました。
そんなこともあるさ。

というか、これから、そんなことばっかりあるのかも。

寄る年波ってことで、いろいろ衰えていきますから。

そもそも風邪ひきやすくなってるし。
治りも悪くなってるし

とにかく、下がる一方、なんでもかんでも。。

が、それはそれで、あらがうことなく(すこしはあらがえよ)ありのままをうけとめてうけながし。。

だらだらいくぜ

****

新しい月といえば、カレンダーをめくるですよね。

今月は、あーこういう感じですか。

卓上*ん?なに??なにかいいたいこと、伝えたいことがあるの?ヨンハ

壁掛け*あめがにあうよね、ヨンハ。

以上、感想でした。

2月はバレンタインですね。
わたし、毎年カード送ってました?
誕生日とクリスマスは送ってますけど、バレンタインも?
どの日もカードしか送ってないのですが、気持ちですから。

そろそろですよね。

なんだか、ヨンハにお手紙書きたいなーってずっとおもってます。
このごろ、全然書いてなくて、カード書くたびにもっと書きたいなーって書いてるばかりです。

チョコも食べたいです。

太ったから。。

食べすぎは注意。

ごはんはおいしくたのしくたべよう!

食べすぎだよね。自分に甘いよね。

****

こんなどーでもいいこと書いているなら、オフ会のレポを書け!って自分でも思うんですけど、2月ですからー。
先月全然使い物にならなかった私ですから。
せめて、更新しようよってことですわ。

****

月蝕、みました?
わたし、見なかったよー!

午前中から、
「今日は月蝕だぞ!」っておもっていたのに。
午後になって、曇ってきて、こりゃ見えないなーっておもってたの。
帰り道、ぼんやりと昇ってくる月をみて。お?みえるかも??でもぼんやりしてるかも。。

というところで、時間がすぎ。。

10時のニュース番組で「月蝕」って聞いて、あーーーー!!っておもって、窓から見たら、見えませんでした。

お天気のせい?
窓の角度のせい?

外に出る元気はなかった。

今日になって、ユーチューブで初めから終わりまでみました。

おー。
どこかのどなたが撮影したもので、場所もチェックしてないんですが、終わり間際にお天気がよくなったみたいで、きれいな月でした。

ネットでも、月光浴になりますでしょうか。

夕方のうすぼんやりした月明かりでも、月のパワーチャージできたでしょうか。

月蝕、見えない、「月がみえませんでした」が一日中ぐるぐるしてましたとさ。

****

足がつめたすぎだ。

****

節分の豆は、落花生派です。

撒かないし、
でん六豆たべるだけだし

年の数かぞえない

****

久しぶりの更新なので、いろいろ詰め込んだ文章になりましたわ。

気が済んだので、終わります。

オフ会のレポの続きを書こう!

二月こそは、やるぞー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.01 11:29:52
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.