1863525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

次の目的地まで徒歩移動。

そこそこ距離があります。




仙台サンプラザです。
スタコンやるはずだったのに。
なぜ、献花式なんだろうかと



席、どのへんだっけ?
は、ないのです。
チケットは、あとでみんなにおくってくれた、席順の印字されてないものでしたから。

記憶があいまいになり、フィルコンとごっちゃになってしまってました。
フィルコンの前に震災になり、中止になり、再びの発券になり。。
いろんなことがありました



ちょっと暗く写ってますが、この階段、皆覚えてました。
献花したあと、こひつじ看板おいて、座っていた階段です。
Sさんが、近くの花屋さんでお花買ってる時、劇混みだろうとおもってたのに、ヨンハファンが一人も現れなくておどろいたという。。

ヨンハの写真が階段の右のほうにあって。。
ずっと並んで、わたしは汗と涙でぐしょぐしょになってた。

そこで、ヨンハ会の方々とも会いましたね。

その後、ガストで語り合ったのも、思い出です。

あれから、ずいぶん時間がすぎましたね。

****
で。。次ですよ。
ずっと、遠いよね、カットしようか?といわれていたdate fm
どうやって行くか、電車移動って、どこで降りればいいのか。
しばし相談。

結局、どーしたっけ。。
青葉通りまでいったんですよね。
昨日のことなのに、記憶が。。
中心部をうろうろなんです。

あの日。プロモーションで仙台にヨンハが来るという情報をいったいみんなどうやってゲットしたのか。
全員東京方面からの情報なんですねー。
何で、どうやってわかるんだろう。
すんごい情報源をみなさんもてってらっしゃるのですね。
その後、末端のわたしまで伝わってくるっていうのも、またすごい。

仕事のんびりいつも通りにやってると間に合わない。。いや、全然間に合うのだが、そんなちんたら働いている場合じゃない!ってことで、一本早い電車に乗れるように調整。
駅から人生一番の大爆走で到着しました。
Kちゃんがその時の、わたしの様子が忘れられないそうです。




で、ついたのですよ。

あれ?あれれ??

こんなんだっけ???

どうも、以前は、このガラス張りのところが録音スタジオになっており、こんなに、どどーんとロゴがはりつけられてはいなかった。
いまは、この、どどーんの隣が録音スタジオになっていて、なかがちょっと見えるようになっているようです。
ようになっているよう。。まどろっこしい

きゃー!よんはーー!!

で、その当時の記憶があいまいですが、頭のてっぺんからつま先まで、はいってくるところからでてくとこまで、がっつり全部見えていたはず。

幸せな時間でした。



ヨンハが乗っていったバスが止まっていた場所。

出待ちして、ヨンハに手を振った。

きゃーーー!!!

ヨンハがとても疲れているなんて、全然思いもよらなかった。

いま、その時のヨンハを見ると。。うん、確かに頑張ってる感じがみられる。
目元が。。

今にしておもえば。。だけど。

何事もなく、ヨンハと一緒の今日を迎えていたならば、そんなことは、まったく思わなかったかも。
違う未来
「あの時、とてもたいへんだった」
とヨンハが告白してくれたら。
気が付かなくてごめんね、一生懸命応援していたよと、伝えられるのに。

道端で話に夢中になり、時間がどんどんすぎていった。

は!

時が付けば、カラオケ屋さんの予約時間!!

げげげ!!

予約キャンセルになると一大事なので、連絡をいれる。
わたわたしちゃってすみません。

近くまで来ているので、大丈夫っちゃ大丈夫なんですが、なんで、こんなにお話がつきないんでしょうか。

ヨンハがそこにいるわけじゃないんだよ。
風景もかわっていってるんだよ。
思い出だけでも、ヨンハ最強。

ということで、慌てて移動。

やっぱり、こひつじ旅行会社、計画がずさんです。
ファン心理がわかってません。

でもさ、どんなにゆるゆる予定を組んでも、やっぱり、おしゃべりが尽きないと思のよね。

*****

次回に続く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.01 15:21:49
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.