1863488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
過去形。。

都会の喧騒とは無縁の我が家。

昨日の夜ごはんに、かぼちゃの煮物をたべましたよ。
ただのふつうのおかずじゃ。

それなのに、きょうになったら、ちょっとしか出してないハロウィングッズをしまわねば。。とかなってる。
あーほんとに、出すのはいいけど、片づけるのはだるいよ。

ということで、ハロウィンは終わっていくのだった。

クリスマスにかけてるの、わたしは!!

****

レポかけ。
もうわすれてしまう。


しかし、書かぬのだ!


なんで??

****

今日はインスタネタでかくのさー。

yona_storyで画像あっぷされましたね。
SFJとの兼ね合いってのは、どうなってるんでしょうね。
どっちでもいいんですけど。
インスタの方がきれいに見える?大きく見える?
ちがいはわかりませんが、広い世間に向けてってことになると、インスタの方がいいよね。
いまSFJにいくのって、ファンだけだもんね。

いま、こんななってるんですね
以前をよくしってるわけじゃないけど。
そんなに広くもない事務所だそうで(失礼?)でも狭くも見えないよね、ここ。

やっぱりヨンハばっかりで、当たり前ですけど。

黄色い紙飛行機、ですよね。あれ。
まだとってあるんですね。
一部だろうけど、
そうなんだ。。って感じに受け止めました。

いいちこはどこのおみせのいいちこですか?
トロフィーと並ぶいいちこ。
ガラスつながりか!

なんて、一枚一枚つっこんでいくのもなんですので、やめます。

じつは、よく見ていなかった。
アップされたなー、ばーっとみて終了になってました。

そんなこんなな、ヨンハが、いろんなハロウィンの中に紛れてるわけですよ、わたしのインスタ

ぎょえー!
つぎもよんはだとおもったら、ちがってた的にびっくりなんですね。

ちなみに、ヨンハの次にでてきた、黒柳徹子さんのハロウィンはびっくりだぞ。
当ブログに黒柳徹子さん出すぎ。

元気って、大事よね。

ヨンハもさ
元気出せよ

てか、わたし、元気出せよ

ちょっと風邪ひいたかな?って恐れてます。

ここ数日、寒いでよね。
みなさまも、十分お気をつけて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.01 10:37:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.