1863544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいかわらず、月初めの更新が遅い!
今日は10月7日、まだ始めっぽいといっても一週間たっちゃった。

今日はめちゃ涼しいね~。
10月だもんね~。

ということで、これといったお話もないんですが、

やっとやっとやーーーーっと、iPhone買い換えました!!

5Sから13miniに一気にジャンプアップ。
もうなにがなんやらですよ。

わたしの準備がわるかったのと、前機種が古すぎたのとで、手動であれやこれや引き継ぎが多くて、うまいこと引き継げなかったのもあるけど、そもそもそんな大事なデータないし。
結局画像も全消しして、すっきりしました。

バックアップがこれまたよくわからない状態で、グーグルフォトに全部はいってるんだろうっておもってたら、そうじゃなかったわー。
ホントに古いのは、パソコンに保存してあるし、そもそもみる?みないよねー。だから、これはこれでいいや。です。

しかし、またもや、機能の100分の1もつかってない。
iPhone一択なんで、高いお買い物でした。

高すぎる。
分割で払うって言ってもたかい。

あー高い高い。

何回でもいうわ。

一番安いのにしたって、安いわ。

ショップ店員さんもうっすら笑ってしまうほどの長期にわたってつかってた5Sに負けないくらい使い倒す。。といっても、また機種変更の時に、あたふたするんだろうな~。

画面がちょっと大きくなったけど、老眼進んでるから、そんなによく見えるってことでもなく、いやいや、数段きれいになってて、早くなってるし、アプリ落ちなくなったし、そりゃいいですよ、なんでもあたらしいのがいいです。

でもさー
ショップに旦那様と一緒に行ったんですが、ほぼ口出しせずに、あれやこれやの手続きは私がリードしていったわけですけど(しかし一家の主なんで、いないと困る。)
ここ一番で食い気味に決めたのが

「画面の保護シールつけてください!!」
でした。

値段きいてない段階で、即決。

2000円くらいかな~っておもってたら、6000円だった!!

高い高い高い高い!!

二台で12000円だよ!!
どんだけ高いんだよ!!!!

すっごくいいですよ。
やってもらったから、すぐできたし、すごくきれい。

だけど、高い!!!!

もう、今回は、高いしか言わない。

あーもー、次回の機種変更のときは、こんな散財できんわ。

とにかく、ものすごく高い買い物でした。

ま、あれやこれや変更して、月々のお支払いは、今までと同じくらいになる予定ですけどね~。
いままで、使わないのに払いすぎてたからね~。

今後、支障があれば、なんか変更するかもしれないけど、7年間、契約ほったらかしにしてた我が家なんで、このまんま使い続けると思うわ。

固定電話を光電話にしたのよ。
使わないのに、撤去しなかった。

よかったのかなー

いまだに、これは、よくわからない。

ま、そのうち、そのうち。

とにかく、ショップに3時間以上いて、いろんな説明されて、頭ボケボケになって、もう、言われるままにやっちゃう、いいお客さんだったとおもうわ。
店員さんもお疲れ様でしたでした。

いやー、このいい感じのiPhoneを、全然使いこなせる見込みがないのが、惜しいわ。
でも携帯電話なしなんてかんがえられないし、いまから全然使ったことない機種を一からってのは、考えられない。

あーあ。
もっとお手軽なお値段で、最新の機種が使えるようになればいいのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.07 11:11:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.