1863602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7日だけど、気にしな~い!

ということで、今回も遅いんだか何だかわからんけど、たぶん間に合ってる(なにに?)のクリスマスカード書きました。

今年はこんな感じ





久しぶりの更新すぎて、写真の大きさとかわからんわ。
ま、いいや、記録だから
といっても、去年のクリスマスカードどんなだっけ?とかって見直すとか絶対ないと思う。
同じの送ってても気が付かない。
とにかく、前のことを調べる気がないのに、記録に残そうなんてなんのつもり?です。はい。。

ぜんぜん更新しないブログでも、何年もほったらかしてるわけでもないしね。

来週はヨンハ会だしね♪
いつぶりってどうやら、48dayぶりらしいです。
これまた、見直せ!過去のブログってことですけど。ええ、ええ、わすれてないですよ11月に一回あつまってるって。
あれは、遠来の友とのお食事会だったから。
今回は例会だから。
なんだよ、例会って。

ひっさしぶりに会うチングちゃんもいることだし。
たのしみだね~

しかしさー
何年ぶりだろうと、それが、コンサートだったりファンミだったりだったら10年ぶりだっていいのにね。
いや、もう10年前とかといろいろとかわっちゃってて、別人状態ですけど、主に加齢と体重と。。
ま、そこは、ヨンハに会えるとかなったら、ダイエットとかもあっただろうし
体重増加をヨンハのせいにするのはいかがなものか。。ですけど。

昨日、マツコの知らない世界で新大久保の回の第一次韓国ブームで冬ソナでてきたとき、どきどきしちゃった。
どうしよう、ヨンハでてきたら。。

はい。出ませんでしたね。

いいんですよ、でなくて。でもとにかく、心臓バクバクでした。

そうか。そんなに前のことなのか。。ですけど、そりゃそうですよね。
しかし私がファンになったのは冬ソナ放送時ではなかったので、も少しあとです、はい。今となってはだいたい同じってことですけどね。

わかかったな~わたし。
いま、あのエネルギ―出せって言われても、むずかしいな。

とか、思い出に浸ったりしたりして。。

いまでも、ヨンハがあーだこーだいまどきのあれやこれややってたら、それなりについていくくらいの体力はあるとおもう。。
おもいこみ。

では、今日もダラダラと生きていこうじゃないか。

人生いろいろあるよね。

****

画像の大きさのチョイスがなくなったのか?
こんな大きな画像はいらないということで、検索してお手軽のサイズダウンの方法がスクショするってことだったのでやってみたけど、どうなんだろうか。違いが判らないわ。。もう変化についていけないわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.07 11:33:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.