1457234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2015.06.12
XML
カテゴリ:shoppingのこと
こんばんは。





始まりましたね!良品週間!

rblog-20150610225124-05.jpg6月12日(金)〜22日(月)(ネットストアは23まで)


仕事が早く終わった(終わらせた)ので、急いで行ってきました。

別に初日に買わなくてもいいのですが、後から行くと意外と在庫切れになってるものがあったりするんですよね〜(;^_^A



てなワケで、今日の戦利品↓

rblog-20150612213910-00.jpg

4月の良品週間で購入したしじら織のボックスシーツが良かったので、今回はまくらカバーを購入。

汗ばむ時期ですが、綿100%なので吸水性もよく、しじら織がサラリとして快適です(*^^*)







無印のコットンは初購入。

rblog-20150612213910-02.jpg

コスパがいいですね!

それに、ジッパーが付いてるのでビンに入りきらなかった分は閉じて保管できます。

無漂白の方が何となく肌に良さそうで、無漂白バージョンにしました(´∀`* )


この一角の無印率がすごく高い!
rblog-20150612220848-00.jpg

コットン
綿棒の入ったガラスケース
ティッシュ(ボックスはRINのもの)
ステンレストトレー

こうなったら、コンタクトケースも無印に変えちゃおうかな♪(´ε` )






小さなPP整理ボックスにはパックシートを収納。

rblog-20150612213910-03.jpg

使っているのは母のオススメの品で、定番の資生堂のフェイスパックシート。

無印にもパックシートがあるので、これを使い終えたら無印のを使ってみようかな〜。



一緒に収納してる白磁の小物トレーはこうして使うつもりで購入しました。



rblog-20150612213910-04.jpg

シートに化粧水を浸すのにちょうど良い!

今までは掌で染み込ませていたのですが、出し過ぎたり、ムラになったりすることが多くて(ー ー;)

これだとしっかり化粧水に浸せるし、手がビョヌレになりません。

外し忘れたピアスなどを置いてもいいし、一つあると便利ですね!





PPブラシボックスにはレデッカーのブラシを。

rblog-20150612213910-05.jpg

ドライヤーが入っているのはPPコットン・綿棒ケース…だったかな?


↓主さんと1個ずつ購入しました



今まで無印のヘアブラシを使っていたのですが、ブラシの毛に髪が絡まり易くて(ー ー;A

rblog-20150612215010-00.jpg

根元に埃などが詰まっても掃除がし難いこともあり、残念ながらブラシを変更したのです(´・_・`)







鏡の裏の収納棚

rblog-20150612215010-01.jpg

細々したものや自立し難いものをPPボックスに収納したことで、少しスッキリしました(*^^*)


無印グッズのおかげで、スッキリ&使い易い洗面所に少しずつ近づいている気がします。


トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
わが家の快適収納

トラコミュ
スッキリさせた場所・もの

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



↓こちらをチェックし、第2弾の買い物に行こう♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品




遊びに来て下さってありがとうございます!
↓をポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.12 22:20:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.