1457245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2015.06.15
XML
カテゴリ:暮らしのこと
おはようございます。





rblog-20150615090949-00.jpg

誕生日プレゼントで、主さんからrepettoのziziを買ってもらいましたヽ(*´∀`*)ノ

白の柔らかいゴートスキンは履き心地が良く、そして何より形が綺麗!!

2cmのヒールも、身長の低い私には重要なポイントです。







新しい靴を収納するため、靴棚を少し整理することにしました。


使ったのはこちら↓

rblog-20150615090949-01.jpg

無印のアクリル仕切棚×2

高さが16cmのものと10cmのものがあり、靴棚の高さを事前に測って10cmのものにしました。


これを靴棚にセットしただけ。

rblog-20150615090949-02.jpg

10cmの高さは、フラットな靴や踵のないミュールなら余裕で収まります。

靴を取り出しやすく重ねて収納することができました(*^^*)


収納力UP!
rblog-20150615090949-03.jpg

冬靴のいくつかは別に収納しているのですが、収まりきらなかったものが残ってるので、もうちょっと収納を考えないと(ー ー;)






玄関も少しスッキリしました。

before
rblog-20150615090949-04.jpg



after
rblog-20150615101500-00.jpg

大した変化ではないなぁ(;^_^A

後手後手にしていたマグネットフックをやっと購入し、主さんの雨具をかけてます。


マグネット式傘立ての残骸をようやく処分することが出来たε-(´∀`; )




同じ場所にちりとり&箒も引っ掛けて収納。

rblog-20150615101500-01.jpg

サッと使えるので、こまめに玄関掃除をするようになりました。

(今までがズボラ過ぎたのは言うまでもなく)


お気に入りの掃除グッズ↓




トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
スッキリさせた場所・もの

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -



無印良品週間中に着々とうちの中の整理を進めて行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

rblog-20150610225124-05.jpg 6月12日(金)〜22日(月)(ネットストアは23日まで)


トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア





遊びに来て下さってありがとうございます!
↓をポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.15 10:15:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.