1457059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2017.02.22
XML
カテゴリ:暮らしのこと
こんばんは。





rblog-20170222173752-00.jpg

本に掲載されている、様々なグッズが購入できる
今回のCasa BRUTUS。





シンプルだったり、男前だったり、『いいなぁ~』と思えるものがたくさん掲載されていますが、
「買ったとして、どうやって使おう?」
と考え、まだ何も買えずにいます。

そうこうしているうちに、売り切れるかな?

まぁ、そうなったら縁がなかったと諦めるけど
見ているだけでも満足できる1冊です♪


にほんブログ村テーマ インテリアショップへ
インテリアショップ

にほんブログ村テーマ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ


***************


私は平日、仕事の時は殆どメイクをしません。

女性として…というのは置いといて、
肌が弱いのと、仕事柄、がっつりメイクしては
やり辛いというのがありまして。

(言い訳ともいいますが~)

なので、仕事に行く時は、日焼け止めだけしっかり塗って出ています。

そして、今の時期はマスク!!

だいぶ落ち着いてきたとはいえ、
まだチラホラ見かけるインフルエンザ。

罹るわけにはいかないし、
周りに広げてもいけないので必須です。

rblog-20170222173752-01.jpg

マスク入れは、ダイソーの粘土容器?の
シールが貼られていないタイプを使用。

真っ白でシンプルだし、
何よりマスクがピッタリ収まりますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


この、マスクと日焼け止めのセットをどこに置くかで悩んでいました。

リビングに置いていたこともありましたが、
いざ出ようとした時にマスクを忘れたことに気付いて取りに戻ったり、日焼け止めを忘れて家を出たり……

もっと便利な場所に置きたいと考え、玄関かなと思いましたが、我が家の狭い玄関。



こういった↑コンパクトなテーブルを設置しようかとも思いましたが、ただでさえ狭い玄関が、さらに狭くなると思うと躊躇して(´△`)

で、結局どうなかったかというと………

rblog-20170222173752-02.jpg
玄関ポストに入れています。

テーブルをどうするかまでの一時的なものだったのですが、これが意外に便利で(´∀`*)テヘッ

忘れてもすぐに取れるし、ドアを開ける時に必ず目に入るから忘れることもあまりなく。

そして、場所も取らない!!

どうしよう、どうしよう、
と思いながらも、もうしばらくこのままかな(笑)

オシャレとか素敵とは、程遠い収納でした☆


にほんブログ村テーマ 玄関 へ
玄関 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆





遊びに来て下さって、ありがとうございます!
お手数ですが、↓をポチッとしていだだけると嬉しいです(*´﹀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.22 17:37:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.