5015115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月25日
XML
 9月25日・・・、日比谷公園内にある松本楼では「チャリティー10円カレー」だったんだよね。
行きたかったけど、無理なので!
おととい、知人が営む洋食屋のカレーを堪能したばかりだしね。

 でも、カレーライス♪
毎日食べても良いよね。(笑)
キレンジャーかっ?
大ちゃん!

 さて、今週はシルバーウィークのあおりで1日UPが遅れたのが・・・、
のもぴ~プラスティックラジオ
無料動画配信サイト
dohhhobby-b.gif
Dohhh UP!HOBBY
に今回は前半後半の2部構成でUPされましたよ。

のもぴ~プラスティックラジオ(new).jpgのもぴ~プラスティックラジオ 第73回 前編


のもぴ~プラスティックラジオ(new).jpgのもぴ~プラスティックラジオ 第73回 後編

 先週に引き続き、9/13に開催されたモデリングライブの模様をお届け・・・。
しかし、オジサン自身が参戦できなかった事もあって・・・。

 あぁ!
「あそこにオジサンのジャンボフェニックスが並ぶはずだったのに!」なんて思いながら聴くのであった。

 でもねぇ~、あのジャンボフェニックス・・・、
ただ今、塗装とマーキングのディカール作りに向け袋小路に入ったまんまだったりするんだよね。
現物合わせで寸法計って、それをデータに起こして機体の模様をディカール化しようと思ってねぇ~。
赤を基調とした機体なんで、キット付属のディカール(SGMのマーク)をそのまま貼ってしまうと発色が弱くなりそうなんでねぇ~。
いろいろと調整をしながら、データ作りですわ。

 そんな、オジサンの内輪話は置いといて・・・。
ノモケンさんが作ったファルケ♪見たかったなぁ~。

 能登有沙くん♪
能登有沙210201-01.jpg唐揚げは熱いのね。(笑)
でも、モデリングライブも3回目だから、ずいぶん落ち着いていたみたいで!

 そうそう、能登くんは23日の新人公演でハロプロエッグ卒業だったんだよね。
まぁ、いつまでも新人研修していてもねぇ~。
花の女子大生だし、ガンダム00好きが高じて、
ガンプラやゲーム関連の仕事やら、
CSで放送されている「EXフットサル」(オジサンちじゃムカッ見れない!)の
アシスタントなど活躍の場は広がってきてるモンね。
まぁ、オジサン的にはGatas及び音楽ガッタスには在籍なので、今まで通りなんだけどね。

 それから!ゲストの三澤紗千香ちゃん♪
三澤紗千香.jpg良い味出してるね!
素質十分♪いつでもモ美ィを名乗れるね。 

 しかし、つくづくモデリングライブに行けなかった事に悔いが残るオジサンであった。
それだけ楽しいイベントだと思える放送内容なので、みなさんも一度ならずとも聴いてみてくださいね。

 上のニッパー持ってニパ~ッとしてる能登くんの写真をクリックすれば、サイトに飛ぶと思うんで、試してみてくだされ。


マシーネンクリーガー 反重力装甲戦闘機 Pkf.85 ファルケ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月25日 19時00分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[プラモデルを作ってみよう] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.