5015239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月27日
XML
 寝ぼけ眼が一気に覚めたねぇ~♪
Web版サンケイスポーツ芸能面に!
「久住小春、ちょっぴり色気♪ソロ写真集発売」

 先日のモーニング娘。秋ツアー初日にこのツアーのラストを持ってモーニング娘。からの卒業が発表になった久住小春。
卒業後はモデルに・・・、などと言っているモノのはたして?
疑問符が付いたままで、もどかしいね。

 さて、そんな小春ちゃんだが!
今日(9/27)は、彼女の4冊目の写真集「Sugar Doll」の発売日ですな。
Sugar doll
表紙になっているビキニ姿・・・、
腰からのライン♪
このくびれ具合がなまめかしいのは何なのだろう?
まさにミラクル!
久住小春210927-04.jpg
 しかし、全体的に細いわねぇ~。
梅干しばっか食べてちゃダメだぞ!(そうじゃないか?大笑い

 これこそ、まだオトナ未満のなせる業かねぇ~?
久住小春210927-02.jpg
 小春ちゃんは美形ではある事は間違いないのだけど、モデルになるには個性に乏しいと感じるのはこういう表情の時・・・。
でも、おはスタの無邪気な様はモデルさんには不要だし。
久住小春210927-06.jpg
熊井ちゃんぐらいの身長があればファッションモデルの芽もあるだろうけど・・・。

 う~ん?
小春ちゃん・・・、あぁ!
まぁ、始まる前からとやかく言っても先無い話だが。

 もうじき卒業となる℃-uteの梅田えりかくんについては「ポケモー」でのコンテンツの扱いが明示されているが、小春の扱いについては今のところ何もないかな?
まぁ、卒業まで3月ぐらい有るからね。
でも、ハロプロも卒業なんだよな。
それ以降は「M-line」移籍なのかねぇ~?
 実はウルトラCで「NICE GIRL プロジェクト!」への移籍だったりして?
Pによる引き抜きかっ!
それは有り得ないとは思うけど、そうとでも勘ぐりたくなる卒業話だからなぁ~。

 おっと、いけない!
憶測でモノを書いてはいけませんな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 08時37分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.