052555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 my tiny life ♪ ~くんぴーの小つぶ。な毎日~

 my tiny life ♪ ~くんぴーの小つぶ。な毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くんぴー!

くんぴー!

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年06月08日
XML
カテゴリ:趣味
 最近はまってるのが『折り紙』~!

 もちろん若干1歳のおんぴーが折れるはずもないので、私が折るんだけど。
 久々に折ってみてびっくり。なんだか夢中になってしまう・・・

 最近は100円ショップでも動物が折れる(動物の柄入の紙・折り方付)ものも。
 結構難しいもので、完成時にはすでに紙がボロボロということもしばしば。

 でも、そのボロボロの完成品もおんぴーにとっちゃ宝物!
 時として、完成まで待てず手を出してくるのが困りものだけど、
 『母は楽しみ!子は喜び!おまけに材料格安~』

 最近「頭の体操」が流行ってるけど、折り紙も「頭の体操」になるらしい。
 脳年齢UPにつながるか!? こう御期待!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月08日 15時29分49秒
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.