573599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぱのブログ♪

くっぱのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くっぱ1223☆

くっぱ1223☆

お気に入りブログ

手術を終えてきて New! G. babaさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
zzz まぁまな♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

ニューストピックス

2006年07月04日
XML
眠いぞ~~~しょんぼり

でも、頑張って更新しますぐー

今日のお昼、何したかっつ~と・・・ねずみ

仕事中にランチでビール飲みました(^▽^*)/ビール

え??そんなの大したこと無いびっくり?

私としては冒険だったんだけど・・・星

ちょっと、不良の気分うお座

制服で、OL三人が行って参りましたおとめ座おとめ座おとめ座

すけろく・ビール.jpg

おつまみ唐揚げとセットですうっしっし

お昼から飲むって、いいね音符しかも仕事中だという罪悪感・・・どくろ

さて、ランチもしなきゃね。今夏初の、冷麺ラーメン

すけろく・冷麺.jpg
上向き矢印奥より、普通の冷麺&チャーハンセット・左、中華風豚シャブと胡麻ダレの冷麺・右、カリカリベーコンと梅しそのサラダ冷麺でございます星

みなさんはどれがお好みかな??

私は、カリカリ・・・を食べたよさくら
梅の風味がさっぱりしてて、うまかったあっかんべー

他のも回し食べしたけど、それぞれ個性があっておいしかったじょん

お昼からビール飲んで陽気になってたら、会社の男性6人くらいが団体で来たもんだからショック

空のジョッキを見つからないように隠したさ雫

う~~~ん、仕事の後のビールもうまいが、仕事中のビールもうまいウィンクビール

会社のアガパンサスも、咲き誇っております花
あがぱん.jpg
心の声:ワレら、何浮かれてビールなんか飲んどんじゃい爆弾

夜の宴会の写真、いい店なんでいっぱいアップしようと思ったのに・・・カメラ

なんと、電池切れショックかちんこ

まだまだブロガーとしては、心構えが足りんねえNG

いっぱい、おいしいもの食べました音符

かろうじて一枚だけ撮れた!
桃の木・刺し盛.jpg

ちょっと照明暗いけどくもり

なんか、こないだから刺身の写真ばっかだな!!?

他にも、とってもおいしいもの食べまくったんだけど、いかんせんバッテリーが・・・お化け

使えんやつめ怒ってる(私がね)

その後は、バーに行ってカクテル飲みながら、また語り合いましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月05日 01時35分21秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.