573512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぱのブログ♪

くっぱのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くっぱ1223☆

くっぱ1223☆

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
zzz まぁまな♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

ニューストピックス

2006年07月12日
XML
カテゴリ:いわゆる日記
パリブレスト.jpg

最近のマイブーム中なのこれウィンクグッド

神戸・元町「ドンク」のパンです食パン

フランスパンの真ん中にクリームチーズが入ってるんだけど、おそらく食べた様子では

練乳と練り合わせてるなって感じですおうし座

だからってそんなに甘過ぎず(表面にも薄くシロップがかかってる四つ葉

かじった時に中から出てくるむにっとしたクリ-ミーさがたまらんうっしっしピンクハート

こないだから立て続けにご購入です音符

友達にも薦めて、二人で4本買った旗

赤ワインに合うだろうなと思いつつ、いまだ実行してないワイングラス

次回はぜひやるぞ~~~あっかんべー

近所にドンクある方は、ぜひに~~星OK

さあ、今日は久しぶりにジムに行って心地よい汗を流したんで雫

いつもより早めに寝ようっとお化け

おやすみんさ~~い眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月12日 23時35分20秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.