573530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぱのブログ♪

くっぱのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くっぱ1223☆

くっぱ1223☆

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
zzz まぁまな♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

ニューストピックス

2008年11月24日
XML
めっきり寒くなりましたね。
だって、もうじき12月ショック!?
早いねーーー!!
今年はホントにあっという間だった。
やっぱり歳を取るごとに時間の経過が速くなるんだね・・・泣き笑い
今年一年、みなさんどんなでしたか?
私は、転機になる一年かと思いきや・・・。
良くも悪くも現状維持の一年でした四つ葉
それもいいことなんだけど、来年は良い意味で転機の年にしたい・・・!

最近ブログもご無沙汰で・・・しょんぼりすみません。
なかなか遊びに行けてません。
更新も滞ってますが、無理せずマイペースでやっていきたいと思うので、よかったらお付き合いくださいませ星


さて、久々ダ-リンネタ(笑)
遥々北海道より、たくさん詰め込まれた贈り物が届きましたプレゼント

まずは、お母様手作りのタクワン・キムチ・いくらのしょうゆ漬け・餃子・コロッケ・じゃがいものお団子(鮭入り・肉入り)
018.JPG
コロッケ揚げてみました温泉
コーン入りとカレー入り、しっかりスパイスが効いててそのままでもオーケー
道産の新じゃがを使ってるそうで、とろっとした舌触り&甘いダブルハート

いつもおふくろの味ありがとうございますスマイルさくら

そして・・・これっきらきら
地元でも今は入手困難の幻のスイーツ・・・目がハート
019.JPG
「花畑牧場の生キャラメル」です~どきどきハート

田中義剛さんが最近テレビにもよく出られてて、余計人気が沸騰してる模様。
全国のデパートでの物産展は常に長蛇の列・ネット販売でも即完売爆弾
北海道でも、買うのに二時間並んでくれたらしいびっくり
寒い中ありがと~りぼん
チョコ味は、キャラメルというより生チョコって感じです。
他にも味があるみたいなので(地元限定?)、またちょうだいねあっかんべー
一個づつ、大事に頂いています。ホントとろけるぅおとめ座ハート(手書き)

そして上に写ってるのは「北菓楼」の「開拓おかき」。
これもおいし~んです猫
エビ・ホタテなど北の海の幸の味がぎゅっと詰まってるおかきひらめき
ビールの当てに持って来い(笑)

北海道はすでにもう銀世界雪
極寒の地から、温かい贈り物頂きましたぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月24日 22時31分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[ラブばか日誌(*^^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.