573604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぱのブログ♪

くっぱのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くっぱ1223☆

くっぱ1223☆

お気に入りブログ

手術を終えてきて New! G. babaさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
zzz まぁまな♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

ニューストピックス

2009年05月30日
XML
カテゴリ:いわゆる日記
大学を出てすぐ就職した会社。
気付けばそんなに時間が経ってた。
過ぎてみればあっという間だけど、思い出を一つ一つ思い返すと、いろんなことがあった。
たくさんの経験をさせてくれた。
たくさんの出会いがあった。
そのいろんな想いが詰まった職場を、離れます。

去年の後半あたりから、なんとなく社内の雰囲気が変わってきた。
上に立つ人の経営権が移ってきたというのが一番の原因なのだけれど。
私はどうしても納得が出来なかった。
やり方が間違ってると思った。
それでもなんとかやり過ごしてきた。
今年に入ってそれはますます加速度を増し、もうこれは無理だと判断した。
とあることをきっかけに、「辞めます」と言った。

一応寿ということにしてるけれど、まだ具体的な話は進んでないお化け
少しゆっくりして、これからの人生をじっくりと考えようと思う。
とか言いながら、既に6月は予定パンパンなのだけどあっかんべー
6月末退職なのだけど、6月はまるまる有給消化ちょき
なので、昨日が勤務最終日でした旗

ここまで長い間同じ会社で頑張って来れたのも、ひとえに社員の人間関係の良さダブルハート
自動車関係の会社なので、男女比が9:1ぐらいなんだけど、女の子同士の派閥も無いし、
上司部下の嫌な関係も無く(少なくとも私はぺんぎん)とても居心地が良かった四つ葉
だから、そんな仲間と離れるのは辛い涙ぽろり
でも、いつまでも留まっていてもいけないんだよね。
未来のために、一歩踏み出さなくては足跡きらきら

011.JPG
ホントに最後の時間、事務所でプチ送別会をしてくれましたさくら
たくさんのお花、各部署からやわざわざ宅配便で送ってくれたものやひらめき
車に積みこめないかと思うほどびっくり
みんな、ありがとう泣き笑い

017.JPG
プレゼントも、私ならではのものを選んでくれましたプレゼント
シャンパンタワーしますよグッドって言ってた後輩クン、さすがに無理だったのかシャンパンとシャンパングラスを。
そして宮崎の知事の顔つき焼酎日本酒
後輩ちゃんは枝豆栽培セットクラブ
ほとんど酒がらみ(笑)
やっぱり私と言えば・・・これなんだな~イメージショック
でも実用的で大変嬉しいうっしっし

みんな、ホントにありがとう&お世話になりましたスマイル

一応まだ退職日は先なので、それ以後に送別会をしてくれる予定もあるのですが~音符
その日の夜は部署内でやってくれましたビール
調子に乗って芋焼酎ロック飲み過ぎて、年に何回かしかならない二日酔いになってしまったどくろ
でもそれだけ楽しい宴会でした手書きハート


ちなみに二次会のスナックでの上司の姿下向き矢印
005-1.jpg
カラオケを熱唱する上司マイク
もちろんヅラですお化け
(注・自前ではありません爆弾


さあ!!
明日は大阪だ~ぐー
SLT&おくら仲間さんに会いに行くぞーーー炎
これから荷作り雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月30日 22時02分18秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.