573542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぱのブログ♪

くっぱのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くっぱ1223☆

くっぱ1223☆

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
zzz まぁまな♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

ニューストピックス

2009年06月09日
XML
カテゴリ:お麩会連絡
みなさまのお蔭で、なんと10回目のお麩会を開催することができました~泣き笑い
こんな気まぐれな幹事の声掛けにいつも賛同してくれて、人数も10人切った会はほとんど無かったように思うさくら
なかなか竹善さんにはそっぽ向かれっぱなしの松山だけど、仲間の結束は強かった炎

一応くっぱ自身として、仕事を辞めたこともあり人生の区切りの地点と思い、幹事を降りることを決めました。
でも、すぐ松山から居なくなっちゃうとかではないのでご安心をぱー
(誰も心配なんぞしてないってぺんぎん

ではでは、その記念すべきお麩会の模様をダイジェストでどうぞ~バイバイ
(そりゃずっと追ってたら7時間近くかかるべさほえー


今回のお店は創作フレンチ~かな?うっしっし
結構面白くて美味しかったオーケー
何品かご紹介食事

001.JPG
まずは乾杯ビールビール&付き出しひらめき
星伊予鶏のカレークリーム煮シュー詰め
星水イカのグリル 焼き茄子添え 大葉ソース

002.JPG
星ふわふわ卵とゴーヤのピザ
まったりチーズにアクセントのちょい苦ゴーヤ目
ピザにゴーヤって新鮮きらきら

003.JPG
星牛ロースとエリンギのベアルネーズソース
肉肉~~~目がハート
あっという間に食べちゃったあっかんべー

004.JPG
星本日のデザートはプリン音符

次々とお料理が運ばれてくる間にも、この間のSLTライブの話をそれぞれで語って盛り上がってたハート
あの3曲とはね~スマイル
あそこで泣いたね~泣き笑い
行った人がほとんどだったけど、お留守番組の人も「へ~ひらめき」ってみんなからの情報に楽しんでくれてた様子ウィンク
結構みんな席がバラバラだったから、それぞれの席近辺の様子などもレポ(笑)
SEAMOと清水翔太くんのファンが凄かったとか、SLTの時自分らしか立ってなかったとか(泣)

そんなしきりに飲んで食べて喋ってて・・・
あれ、さっきデザート来たのに、また・・・ん!?

005.JPG
どわわわわ~~~~~号泣
サプライズ~星
平井堅が出て来た時より驚いた!
え~もうそんなしてもらったらぁ~~~くっぱ泣いちゃうおとめ座雫
(なんでブリってるパンチムカッ
ホントびっくりした&ありがとう赤ハート


そしてそのテンションのまま、12人全員で二次会へ~ダッシュ歩く人
場所はそう、SLTファンの溜まり場(嘘です)MONKへカクテル
ここは記念すべき松山お麩第一回目が行われた場所でもあるのですOK

もちろんあのオムライスは食べましたが、毎回載せてるので今回は別の・・・

006.JPG
ピザ三点をど~んと荒波
さぁどれがミックス・ガーリック・アンチョビでしょう!?
見た目どれも同じやんお化け

ここでもカクテル頂きつつ話は尽きず・・・カクテル
しかし、時間も遅くなったので(1時過ぎてた)一旦お開き四つ葉

そして最終的に残った7名で、行きましたよもちろんどきどきハート
007.JPG
カラオケ~マイク
お写真の花束は、お仲間さんから頂きましたさくら
もうこないだから花に囲まれまくってますさくらうっしっしさくら
ちゃんとみんな家で大事にしてますよちょき

そして選曲は最初の3曲は例のあれあっかんべーちょき
その後はみんなでお気に入りのものを・・・
今回もマイク無しでみんなで合唱音符

で、名残惜しく解散となったのでした・・・涙ぽろり

お仲間さんから、たくさんプレゼントいただきましたプレゼント
008.JPG
ホントに恐縮です号泣←梨元さん風に

ここまでされちゃうと、またお麩会しよ~!!って言っちゃいそうで怖い・・・どくろ
もう送り出したんだから戻ってくんなって泣き笑い
いえいえ、松山おくら仲間は永遠に不滅なのですウィンク
誰がどこに行こうとも・・・ねOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月09日 01時32分32秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.