【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2024年03月26日
XML
カテゴリ:パン




少し遅めのランチをした「沢村」 でパンも買いました。

種類は多くはありませんでした。





左:パン・ド・ミ セレアル 518円
コンプレの生地にひまわりの種・オーツ麦・真麻仁・胡麻を加えて焼き上げています。

右:パン コンプレ 410円
厳選された三重県の全粒粉をふんだんに使用。
一晩かけてじっくりと発酵された 香ばしく味わい深い風味は
どんな用途でも適応可能。
これぞコンプリートさせたパン。
~POPより~





「パン コンプレ」

小振りの食パン。
スライスしてチーズを乗せて焼いて食べました。
水分が多く含まれていて もっちりとした食感。
全粒粉の香ばしさと滋味が感じられる好みのタイプ。
美味しいです~^^
食べ応えもありました。

「パン・ド・ミ セレアル」も楽しみです☆彡



★「沢村」でのランチの記事はこちら

★軽井沢の「沢村」の記事はこちら



パンは愛用のバルミューダトースターでリベイクして頂きます。^^


愛用のバルミューダトースター。
焼き立ての様にパンを焼き戻せる優れもの。
その秘密はスチームにあるのです。
決してお手頃価格ではありませんが 買って後悔はしていません。
パン好きの必需品☆
もう絶対に手放せない私の相棒です。

★「バルミューダトースターがリコールになり無償交換して貰った」記事はこちら



















婦人画報のお取り寄せ スイーツ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月26日 06時00分10秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.